カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクス佐藤さん

<<   作成日時 : 2007/01/16 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラブドールとラブラドールの件
佐藤さんご意見ありがとうございます

オチャラケ系
速やかに退去(笑)
ヤラカイ毒針
見習います
やっぱ好きです佐藤さん
書き方が似ちゃう(似てない)のは

あなたがーすきだからー
南朝鮮のナントカトンのまね(笑)

お気を悪くなさらずに
わしの馬鹿差加減を鼻で笑ってやってください(笑)

コメントしてくださった本人に
あの修正でいいとの事で返事いただいたので
これは終わりです
お騒がせしました

わし自身
自覚はあるのよ
あほだもの


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)



わかんない人はスルーしてくだちい
また別記事で

わしのアホ日記
雪山ネタ
でお会いしましょう(笑)

つまんない話ごめんね
すべらない話最高!(笑)
みんなの元気になれるはず
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクス佐藤さん カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる