カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎拓とエクレア

<<   作成日時 : 2007/01/15 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

このおっさん知ってるー?

山崎拓

小泉さんの盟友で
それだけを理由に一時選挙にも落ちて
女にだらしなくて
それでも前副総裁ってポストについちゃう
自民党の悪いイメージのカリスマ
小泉さんが総理をアイムソーリーってやめた後は
行き場とやることが無くなっちゃって
今回のような北韓国に冒険しに行っちゃう
成果はご覧のとおりなんだけど
もうメディアに出ないで欲しい
文字情報だけならいいんだけど
顔が見たくない
もっと細かいことを言うと生え際が見たくない髪の毛の

YKK
チャックじゃないよ
山拓よ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

わし甘いものに目が無い
不二家?
よくいきますよ
でも今は別の話

エクレアって知ってます?
これ
うー
写真を見ただけでよだれが(笑)
おいしそう過ぎる

って話を忘れる(笑)

山崎拓

政界の黒い稲妻
だと思う

何故って?

髪の毛の生え際がギザギザ過ぎる
中川翔子が好きな言葉かよってくらいに
ぎざギザギザだぜ(笑)

イザでぎざギザギザ見たってくらい
ウザイ

ちびまる子の髪型?

そしてエクレア
エクレアの語源
垂れたチョコレートのギザギザが稲妻みたいだから
エクレアって名らしい

だから
山崎拓もエクレア

これを知っているから
このおっさん見るたびにエクレア食べたくなるし
エクレア食べる時には山崎拓が出てきて邪魔をする(笑)

エクレア
稲妻
山崎拓

だから政界の黒い稲妻
その行動に思想に正解を与えることは無いけれど

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山崎拓に関する笑える記事
 見慣れないところ飛んでくるアクセスが結構あるので辿ってみたらizaの記者BLOG「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」にある 山崎拓氏は二股かけていたのだろうか ちうエントリーに昔TBを撃ってたんだ。 ...続きを見る
溶解する日本
2007/01/15 21:11
北鮮の内部事情と北鮮のエージェント山拓の蓮池さん利用
 毎日新聞の北朝鮮:エネルギー政策めぐり首相謹慎、他閣僚も更迭によれば、電気石炭工業相だった朱東一ってのがエネルギー事情逼迫に際して「わが国の電力事情は非常に苦しい。いっそのこと将軍さまの招待所の電気を引き戻せばどうか」と発言し更迭されたとか。(大爆 ...続きを見る
溶解する日本
2007/01/18 17:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎拓とエクレア カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる