カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS アリバイ業者を映画に学ぶ

<<   作成日時 : 2007/01/12 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風俗嬢の「アリバイ業者」を告発 脱税容疑

アリバイ屋って事業だけでも怪しいのに
更に脱税
アグレッシブにもほどがありますね

佐藤さん著
アリバイ屋の脱税
読みました

そうですよ
こんな仕事があるんです
わしはミナミの帝王が好きなんですがその中の話で
この事業していたやつがいました
どっちが先かは知りませんが
ニュースとおんなじで
風俗に働く女
日雇いで働くおっさんが登録していました
その会社の社長役が
チョロ中野
ぼろい商売で順調だったのですが
やくざに目をつけられ
登録している社員がとらぶってそのケツ拭きの為
金を取られる形で搾り取られ
結局倒産
その後
社長は登録していた人達の名簿を使って
風俗で働いていることを家族にばらされたくなかったら
金よこせって脅迫する
今まで客だった人間の情報をそのまま守秘義務無視で脅迫に利用
最悪です
でもその可能性だって大有りですよね

皮肉にも
ミナミの帝王は

製作:ケイエスエスエムイー(旧ケイエスエス)

(笑)

同名の
会社の名前で
よろしくて?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

ちなみに
その作品は
難波金融伝 ミナミの帝王(30)アリバイ証明の罠

どこが好きってわけではないんですが
毎回見てしまいますね
毎回時代劇と一緒でパターンどおりの展開
派手なベンツ
冒頭でゲストがだまされて
メインだまされが登場してぼられ
最後はゲストがおとりで
金取り返す
みたいな(笑)

関西ではよくテレビで流れているのですが
これは関西だけー?

いちびったこと言ってもらったら困りまんなー
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリバイ業者を映画に学ぶ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる