カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田先輩に捧ぐ

<<   作成日時 : 2007/01/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雪山以外はツーリング
アメリカンな岡田先輩
こんなバイクは如何でしょう?

凄いバイク
この方のブログは楽しいですよ
ご覧ください

2輪には
怖くて乗れない
わしへたれ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

原チャ借りて
人の多い中
不本意ながらウイリーかまして依頼怖いです
2輪(笑)

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか楽しいブログですな。
12月から3月まではバイクはお休み(ヘタレライダーの為)なので妄想を膨らますネタを探し中でした。
おおきにです。
岡田
2007/01/11 21:31
3輪も凄いです
ヤン
2007/01/11 21:33
ハーレーのEL、特に1939年製が欲しいんですけどなかなか(まったく)市場に出ないんですよ。でも、出ても買えないんですけどね。
ヒロシ
2007/01/12 12:24
クラシックなマシンがお好きなんですね
探すも苦労
維持にも苦労
では?(笑)
ヤン
2007/01/12 19:41
探すのはホント大変です。
でも、維持に関しては運が良く、手のかからない車両ばかりGetしてました。
ヒロシ
2007/01/15 12:10
しかし今時のありふれた商品見たく
安易に手に入る壊れない物より
入手時から手間取り
手を掛けてやらないとすねてご機嫌が斜めになるモノの方が
愛着沸きますよね
それを面倒くさいと思ってしまう人間にはなりたくないです
リサイクル以前に
モノを大切に扱って使用期間を延ばす
リサイクル+ロングユースの
ロングサイクルを提唱します
今思いつきました!
もう既に誰かが考案済み?(笑)
ともかくヒロシさん多趣味でいい趣味
ヤン
2007/01/15 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡田先輩に捧ぐ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる