カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ペコちゃんが売るへこむ商品

<<   作成日時 : 2007/01/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

墜ちたペコちゃん
毎度佐藤さんの記事を読ませていただいたの

賞味期限切れのを売ったった
不二家

おいしいと
思って食ったら
下痢ピシャー


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

リアルわしをご存知のかたなら
ご記憶されているかたもおられるかと
いつぞやのお正月に
わしも
ペコちゃんのほっぺ
にやられました(笑)
食あたり
初めての食あたりでした

っつても
賞味期限切れ前に買って
長い間大事に賞味期限オーバーまで大事に取っておいた
明らかなわしのミスでしたが(笑)

数日苦しんだ

こんな話はどうでもよくって
やっぱ会社ってのは何でもかんでも
ばれなきゃいーやって風潮がまかり通るの?
品質如何より安けりゃOK!のわしらが悪いのかなー?

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
墜ちたペコちゃん
不二家、期限切れ牛乳でシュークリーム2000個製造  これで思い出すのが2000年の雪印です。 雪印の場合、明確に会社ぐるみであったわけですが、今回の不二家も会社ぐるみ(工場ぐるみ)であることは疑いないですね。 ...続きを見る
溶解する日本
2007/01/11 20:54
1.11 の出来事
不二家、消費期限切れの牛乳を原料としてシュークリームを製造・出荷 ...続きを見る
ニュース☆もう新聞紙は要らない
2007/01/12 08:57
1.11 夜
56k | 300k ペコちゃんピンチ!&quot;期限切れ&quot;不二家店舗休業相次ぐ  消費期限切れの牛乳を使ってシュークリームを出荷した不二家が、問題が発覚すれば雪印乳業の二の舞いになるとして、公表しないよう検討していたことが明らかになりました。 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2007/01/12 09:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
食品の「安心・安全」や「食育」に強い関心を持っています。
昨年の12月8日にブログを立ち上げました。
こちらです。
↓↓↓↓
http://fsr.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_31a6.html

内容の説明の為の「動画」は、こちらです。
↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fa9BwUFMOXo

「不二家」のニュースが日本全国に飛び交っておりますが、
こちらは、日本の食品業界では、初の試みだと思いますので、
一度、ご覧頂けませんでしょうか・・・・?
skywork
2007/01/13 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペコちゃんが売るへこむ商品 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる