カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 人のふり見て我がふりなおす

<<   作成日時 : 2007/01/11 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
駐車場に戻って
隣のお車の自分サイド側の角が凹んでいました
少しビビリますよね(笑)
画像
もっともぶつけてしまったら
焦って駐車場の管理者に連絡して
こちらに連絡取ろうとするか
逃げるかするだろうから
そのまま横に黙ーっておいたままな状況はありえないんですが(笑)
画像
わしはまだ駐車時にぶつけられて
車に帰ってきたら凹んでた
って経験は無いんですが
レガシー乗りの先輩
携帯電話液体によく落としてしまうさんは
サイドが凹んでいたり
ボンネットにボールぶつけられて凹んでいたり(泣)
周りの人には被害者がいます
犯人見つかってないし
画像
常駐する駐車場選びもそうですが
出先の駐車場
探す時にも止める場所って考えますよね

止めるなら
高級車がいい
両サイド


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)


混んでる場所で止める場所を選べないケースも多々ありますが
明らかに大事にされていない車や
せっかちが好む便利な場所の近くには駐車しません
反対に不便でも車を止めてから歩かなければならない場所や
綺麗に乗られている車の横は安全?
って思っています
年式が古くても大事にされている車
ラインに平行にとまっていることもポイントか?

ともかく
カートを放置
斜め駐車
下手なのか
馬鹿なのかが多い昨今
車止めるのも気を使うってのは
小心者の証拠ですね(笑)

大きな男には程遠い

未だに名前負けしています
よね?

ヤン・ウーフェイ
でない私をご存知な読者ALLへ(笑)

小さな事を気にしなければ
小物にはなれないのです(笑)

じゃなくて
凹んだ車を見つけて
自分も真似しないように
安全運転で今年も行くぞって思う

最近のどがなおり気味
それでも元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はSで買い物には行きません!
カートのオバサマ、お子ちゃま!
危険が一杯なのです(笑)
「ガリッ」っとやって知らん顔?
コワッ!
RAG
2007/01/11 22:11
逆に睨まれたりしますからね(汗)
ヤン
2007/01/12 09:08
友達はレガシーに当て逃げしてたな…
自分がされてたら最悪ですよね

昔信号待ちで停まってたらチャリ
が車に当たってきて真剣にキレたw
車に乗らない人にはわからないのか
そいつの常識がないのか。
罪悪感が全く見られませんでした!
もう少しで殴ろうかと思った(汗
tk
2007/01/12 23:22
よく我慢した(笑)
ぶつけたら謝りましょう
ヤン
2007/01/13 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
人のふり見て我がふりなおす カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる