カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS だいたひかるがアイドルを目指すか?(笑)

<<   作成日時 : 2007/01/10 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

三浪の兄、映画出演の妹…光と影のような関係? 渋谷バラバラ殺人

どーでもいーですよ♪
な話

歯医者一家に生まれ
落ちこぼれの二人が喧嘩

浪人学生は予備校に無駄に通い

だいたひかるの顔で
アイドルを目指す目の悪い
女優は事務所を辞めた(笑)

この家庭の中では
底辺と思い込んでいた二人がトラぶった

視野狭い
親は教える
事知らず


家庭全部がイガンダ意識の持ち主で構成されていたようですね

この国ではたくさんいる家庭の構図なのでしょうが
明日はわが身
な家庭ではこれを他山の石として自身を見直すことなく
せせら笑うだけで済ますのでしょうね
ワイドショーネタが山盛りだ(笑)

暗い雰囲気2007
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高峯駆(武藤亜澄)バラバラ殺人
高峯駆(武藤亜澄)が巻き込まれたバラバラ殺人の真相に迫る ...続きを見る
高峯駆(武藤亜澄)バラバラ殺人
2007/01/10 14:35
だいたひかる離婚
だいたひかるさん、結婚から1年で離婚だそうです。だいたひかるさんこんなこともしてるんだ〜だいたひかるさんは「ど〜でも、いいですよ〜」で一躍有名になりましたね。淡々と話す芸法(?)でみるみるうちに有名になって人気者女芸人の一人になりました。... ...続きを見る
独り言日記
2007/01/18 19:48
だいだひかる、舞台で「バツ1」宣言
だいたひかるさんが、離婚宣言されちゃったわね・・だいたひかる「♪どーでもいいですよ」などのギャグで有名な、女性お笑いタレントのだいたひかるさん。今、31才なのね。もっと若いと思ってました(゚∀゚ )そのだいだひかるさんが、昨年1月に放送作家の北本かつらさん(30)と結婚していたわけなんだけど・・その北本さんと、離婚することが1月17日、分かったみたいね。これが発覚したのは、北本さんが自らのブログで離婚の事を書いたことが原因。昨年の1月16日に入籍して、わずか1年たらずで破局を... ...続きを見る
最新ニュース情報!節約主婦の独り言
2007/01/19 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいたひかるがアイドルを目指すか?(笑) カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる