カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログとラブドール

<<   作成日時 : 2007/01/16 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

佐藤さんの記事
ダッチワイフ
読みました
とある元アイドルのAV女優の抱き枕の写真がヘアヌードって話

わしのくだん無い話浮かんで
あまりにもくだん無いんで書かなかったんですけど
思い出しちゃったので書きます

くだんない
記事も上げれば
ややうけか?


そんな感じのわし具合
呼んでるあなたはいい塩梅?

最近ではダッチワイフも
ラブドールなんて名で呼ばれているらしいですね

落語家の
桂楽珍さんがそのての情報に詳しい事をテレビで見ました
タッチの前には
綺麗に自分の手を洗うんですって
最初は優しいキスから(笑)

この記事でわしが勝手に見間違えたブログの紹介をしたんですが
本人確認はしていないんですが
消してくださいって丁寧にコメントに書かれたので消します
アクセスポイントは
ちょめちょめのかた

話の内容はわしが
ラブラドールと書かれたところを
ラブドールと読み間違えて
飛んだらラブラドールで
わしが間抜けだったって話だったんですが
そのラブラドールの所に飛べるように記事を書いていたのが悪かったみたいです
ごめんなさい

ネットでは無作法がまかり通る?
わしはそこまでこの世界の事を見損なってはいません
でも知らない人にまでこんな事を書かれてしまうのかってのは
少々私と見識が変わりますね
じゃあ自分がブログに書いてあることを読んで皆共感してください
別意見の人は見てもなにも言うな書くな
もっと言えば読みにも来るなって事なんでしょうか?

とわいえ
お願いしますさんの気に入らなかったという事で
ごめんなさい
この記事ならいいでしょうか?
まだ気に入らない様であればまた連絡下さい
対応します

お薬貰ってきましたが
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここまで行くならいっそダッチワイフ
ヘアも?! 範田紗々“18禁”等身大抱き枕 以下引用  この抱き枕、“アンダーヘア丸出し18禁抱き枕”とうたっている。撮影時には、「ヘアもそのままに照れくさそうに寝そべっている瞬間を撮影した」(片桐氏)というからリアル。縦170センチ×横50センチと“抱き心地”も満点、身長158センチ、B90・W59・H82の範田のナイスバディーが、あなたのすぐそばに…。 ...続きを見る
溶解する日本
2007/01/10 08:06
ブログへのクレーム
 「ブログとラブドール」によればダッチワイフに絡んでクレームを貰ったらしい。 ...続きを見る
溶解する日本
2007/01/16 18:08
ダッチの大人気商品です!!
「ラブボディ クミ」の後継手として人気絶頂のダッチ、「ラブボディナナ」の登場です!! ...続きを見る
大人のおもちゃ@猿も欲しがるアダルトグッ...
2007/01/22 00:43
抱き枕 高級@抱き枕
高級系抱き枕ダブル用のロング枕です。ムートンを使用。枕の高さは枕芯充填物(パイプ)の容量を調節することにより、ご使用される方に合わせて変えられます。メリームートンと併せてご使用いただくことにより、よりよい寝姿勢が得られます。又、抱き枕としてのご利用でも好評です。 ...続きを見る
抱き枕 等身大抱き枕 枕etc
2007/02/15 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして知らない人にこんな事を書かれてしまうのか…仕方の無いことなのかも知れませんが正直傷つきました。これがネットの世界では普通の事なんですかね?
出来ればで良いんですが…この記事は削除して頂けませんか?
お願いします
2007/01/16 10:13
非難や中傷のつもりはありませんでした。気に障ったら本当にごめんなさい。早急の対応に感謝します。ありがとうございました。
ありがとう
2007/01/17 00:00
いえ
気には障ってません
こちらこそごめんなさい
ヤン
2007/01/17 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログとラブドール カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる