カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS チームファイヤーのメンバー

<<   作成日時 : 2007/01/08 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スノーボードが好きです
一緒に行くメンバーがいます

チームです
定義は曖昧ですが(笑)

チームファイヤー(ファイアー?)!

だんだんと
人数減るの
寂しいぞ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

メンバー紹介します

大黒
わしの色々な事の先輩
ハーレー乗りです
夏はツーリング
冬はスノーボーディング
ツーリング中はグローブしているので
手以外ガングロ(笑)
笑顔が素敵
V6の三宅君に似ている
流石に「大黒」は失礼か?
これから「三宅」相変わらず敬称略
先輩なので気持ちはさん付けで書いてます
普段は勿論さんづけ
敬語(なるべく(笑))

ネオ
マトリックスの主人公に似ている
和製キアヌリーブスです(笑)
三宅と同じでハーレー乗り
そのため一年を通じて二人は仲良しです
奥さんもバイクに乗り
スキーもされます
一緒に遊んでもらった事はまだ無いです(笑)

合羽
カッパで滑る
最近では三宅のお下がりを着て滑る
メンバー中一番上手い?
最近は隠居生活
あまり滑りに来ない(笑)

ニコラス・ケイジ?
亀仙人?
電気屋さん(笑)
背負うプロテクターは仙人の証
滑っている時間より休憩時間のほうが長い(笑)
最近は隠居生活
あまり滑りに来ない(笑)
オフシーズンの走りこみは十分すぎるぜ
シーズンのスタート時にはいつも
今季の俺は凄いぞ
と言うものの
0滑走率高し(笑)

雪兄
最近ご無沙汰
三宅よりも
細かく滑りをわしに教えてくれた
わしの雪山師匠
一時期は毎度車を出していただいてました

金村
野球解説者金村に似ている
高校球児で甲子園にも行かれたつわもの
最近ご無沙汰

ルーシー・リュー
ガールズ一番手
チャーリーズエンジェルより移籍してこられた
多分似てます(笑)

MAX
沖縄出身の歌い手MAX好き娘
ガールズ2番手

3番手
名前忘れた(笑)

主なメンバーはこんなもの

あと
わし
昔は
火の玉野郎
スピードスター
赤い稲妻ジョニー・ライデン(雷電?)
赤い彗星シャア・アズナブル
おかげで骨折3回
右手首2箇所に増設
右肩亜脱臼で関節骨折
カメラ撮影中の転倒でカメラ守ってアバラぼりん骨折
おかげで今ではヘタレの安全滑走(笑)

最近雪山重視気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は走り屋のチーム立ち上げます!
もちろん頭は自分で(暴走族か!w)
でも最速は違う子で…(情けないw)
とりあえずメンバーは2名(汗
サーキット:ストリート=7:3
位がいいとこかな…と思います。
tk
2007/01/10 10:45
どこまで
教えていただけて
UPできますかね?
期待します!
安全運転で
ヤン
2007/01/10 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームファイヤーのメンバー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる