カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの近所で雪が降る

<<   作成日時 : 2007/01/07 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雪が降っていますね♪
風も凄くきつくて自転車が倒れまくり
桜の枝も折れ
道にもいろんなものが散乱しています
ファッションホテルの駐車場からは
大きなゴミ箱が脱走してきていますし
ナンバープレートを隠す立て板も脱走(笑)

強風の
いたずら加減
今日ひどめ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

とにかく寒い!
雪が降るのは
ゲレンデだけで勘弁してください(笑)

晴れ間

晴れ間
を繰り返し
今11時
変な天気ですね
関西地方

知り合いの
甲子園に出た野球マン
金村のそっくりさん
以降

金村
敬称略

今日か明日かに岐阜に行くらしいです
勿論滑りに!
羨ましい!
寒いぞー
道中も降雪で渋滞か?(笑)
休日ですしきっと混んでますよ
お気をつけて行ってきてください
最近は一緒に滑りにいっていない金本
当初は滑りを教えていただいていましたが
今では追い抜いてしまいました(笑)
だって金本飲むのが好きで
誘っても来ないから
他のメンバーといってたら上手くなってしまった(笑)
最近は誘ってもゲレンデで置いていかれるからとか
ガールズにも負けるからと
来てくれません(泣)
今季は久方ぶりに一度くらいご一緒したいものです

のどに違和感あー不気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの近所で雪が降る カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる