カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 警官のいる風景

<<   作成日時 : 2007/01/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
速度違反を取り締まっているもよう
またまた観察しましょうか(笑)

逃げたらこれで追いかけるぜ
画像


帰ります
撤収!
画像


橋の手前で速度を量り
橋を過ぎたら捕まえる
効率的な取締り
年始から勤勉です

捕まえる
ほうが大変
お正月


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

あー
休みがあって幸せ
やっぱり警察官て大変ですね

この場所で取り締まりやってるのは久しぶりに見ました
わしが見ている間は
検挙数0
みなさん安全運転でした
信号も守られてましたし

今年は事故が少ない年でありますように!

紅白見ずにすみました
オズマのさわぎも見逃した
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、好きですねぇ観察(笑)
今回は何事も起こらず不満でしたか?

私は年末、年始と走り過ぎましたので
お達しのハガキが来ないかちょっと
心配気味(汗)来たら記事にします(笑)
RAG
2007/01/04 23:14
170系クラウンですか。M社のリコール隠しで風向きが変わったことを良いことにT社が大量納入(当然特別価格で、と思われる)した車種ですね。
違うかも知れませんが助手席に現認用ビデオカメラと思われる物体が見えますね。

DJ OZMAの映像はYou Tubeに大量upされてお祭り状態。(笑)
DeepSky
2007/01/05 00:12
観察好きですね
これも車で発見したあと
歩きで見に行きました(笑)

パトはクラウンです2台も並んで止まっていました(汗)
M車は防衛省に納入頑張ってください(笑)

最近はまっていますね動画
DeepSkyさんとこか?
と疑うくらいに動画増(笑)
面白いです
ヤン
2007/01/05 09:43
いつか職務質問されますよw
今度待受け用の写真お願いしますw
tk
2007/01/08 16:47
未だに一回も無いんですよね
職質
カッターナイフ一本でも検挙の可能性はあるようですよ
勿論職質を断る権利もあるので
危ない時はそれを行使します
その前にフレンドリーな態度なので
警官も笑って対応してくれていますが(笑)
ヤン
2007/01/08 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
警官のいる風景 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる