カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 迎撃・撃墜S2007

<<   作成日時 : 2007/01/04 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雪山2007/1/2
ちょこっとだけ更新しました(笑)
またご覧ください

すこーし
落ち着いてきましたので
2日に雪山に行ってきた話を細かく書きます

さあ行くか
思った矢先に
おとされる


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

RAGさんの記事読みました?
2日の深夜に出発したのですが
大阪を出る前に高速道路でS2000に煽られ
異様な動きと
出る前にアップしたブログ・コメントのリアクションか?
と察しPAによるとついてきた
その動きは正解だった模様(笑)
無視してPA入らんかったら
鬼の形相で追いかけてきたのか?(笑)

プチオフ会が開催されました
わしの写真は汚いですよ(笑)
画像
あー映らない(笑)
画像
行き先が長野だったら
ここでの足止めは痛いのですが
この日の行き先は岐阜なので
余裕の対応ができて良かったです(笑)
画像
まさか本当に迎撃されるとはね(笑)
最近では高速道路でもすっかり飛ばさなくなったわし
昔なら名神高速が2車線になる京都までは
レーンをゆらゆらしながら
1台の車にも抜かれることなく爆走していたんですが
車を新しくしてからは速度をオートにして走っているので
あっけなくS2000にも追いつかれたようで(笑)
しかし今回ばかりはそれが良かったですね
これからはゆっくり走って墜とされまくろう(笑)

今回は吹田PAにてのオフ会でしたが
はじめましてなのに
話もそこそこに写真を撮りまくるRAG氏
三脚を使用する撮影をまじまじと見たのは初めてでしたね
なるほどいつもの綺麗な写真は
こういう風にして撮影されていたのですね(汗)
いろいろな角度から複数毎パシャリ
あれだけ撮ったのにアップは数枚(汗)
厳選厳選(笑)
わしなんて歩きながら撮って
全アップですよ(笑)

わしの姿も映ってましたね
長身
細身がばれましたね
RAGさんは書かれていましたが
まだ
年齢
性別
顔の具合はわかりませんよー(笑)
冬は常にロン毛でニット帽
風邪ひきなのでまだマスクしていました(笑)

オフ会の内容は無いよう
RAGさんの書かれた事が殆んど全部で
撮影以外
談話も少々(笑)
ほんまに初か?(笑)

PA出た後も後ろから数枚撮られました
こちらのカメラは低性能なのでS2000の走行中写真は撮らず(泣)
これも書かれていたように
あっけなくちぎられましたね
普段ならもう少し混雑しているのに
ガラガラの名神を爆走していかれました
わし車もミニバンにしては走るようにしているのですが
所詮ミニバン
同じ本田の車と言えど
かたや9000回転まで回る化け物エンジン
こちらは重い・空気抵抗でかい・スタッドレスのふにゃタイヤ
ついてイケねっす(泣)
一度見失い
少し混雑してきて
追いついたと思ったら普通のセダン
どこ行った?(笑)
出口はまだ一個も無いのだが?(汗)

雪山に着く前に
ってか大阪を出る前に書き終わってしまうのであった
長い(笑)

やっぱ車が違うわなー
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうも(笑)
お急ぎの所申し訳ありませんでした。
でも、楽しかったのです(笑)
三脚珍しかったですか?いつも使用する
訳ではありませんよ夜に撮る時だけね。
すんなり話が出来たのはブログで仲良く
して貰ってるからでしょうか?(笑)
あの後は大津まで走って帰りました。

もう、こんな事はしません!というか
仕事が始まったら余裕ないです(汗)
楽しいヒトトキを有難うございました!
RAG
2007/01/04 19:05
天王山手前で混み始めたのに何故見失う?(笑)
急いではいないです
またやりましょう
ヤン
2007/01/04 19:43
RAGさんのブログ、覗いてきました。
ヤンさんって、めっちゃいい男なんですか?
羨ましいなあ。 私も会ってみたい・・・。(笑)
DeepSky
2007/01/04 23:40
いや
いい?
男?
いいなら隠さないでしょう(笑)
性別はまだ不明ですよ
ラルクアンシエル同様性別不明
いづれオフ会でも(笑)
ヤン
2007/01/05 09:47
やはり、皆さんヤンさんに興味が
ある!のとヤンさん自身が画像が少ない
事を嘆かれている御様子なので1枚だけ
追加しました(笑)
容姿だけのヤツですが・・・エエ男?は
会ってからのお楽しみという事で(笑)
RAG
2007/01/06 00:58
どれどれ
見に行きますか(笑)
ヤン
2007/01/06 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
迎撃・撃墜S2007 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる