カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑りは高鷲かダイナ

<<   作成日時 : 2006/12/31 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほど行き先が決まりました
とりあえず岐阜って事で(笑)

初滑り
ギリで間に合う
雪具合

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

雪も順調に積もっているようで何より
行き帰りの道中では
降雪はありがたくないのですが
ゲレンデには雪にまみれたいので
今のうちにたっぷりと降っていてください(笑)

岐阜とはいえ
ツアーバスには巻き込まれたくないので
こちらを11時に出ようと思います
1日の夜ね
なので2日の深夜に名神を登りに走るので
赤い彗星を見たいかたは
超速併走願います(笑)
大きなPA・SAにはいつも通り停まりません
旧京滋バイパスルートを好んで走ります
東海北陸道を北上します
お近くのかた
遠くのかたご一緒しましょう
おそらく高鷲にいます

今から別件で出ますが
もう年内アップはありません

皆さんよいお年を

と書くものの
あまり昔からどういう意味があるかわからず
使用しています(笑)

今年はブログをはじめたの
みなさん来年よろしくね
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お気をつけて〜〜!(^0^)/

明日から(来年ってことね!)又、宜しくっす!!
ジッチャン
2006/12/31 17:51
今夜、青いのは某所で年越しを
するみたいですよ(笑)
2日追走したいけど時間は??
ってもう遅いかな(笑)

今年は沢山コメント有難う御座いました!
ブログを始めたばかりだったのでとても
嬉しかったです!!

来年も楽しい記事を沢山世に送り出して
くださいね!楽しみにしてますよ!!
RAG
2006/12/31 20:28
できるだけ気おをつけていってきます
1時に名神乗ります(笑)
追走歓迎(笑)
ヤン
2007/01/01 22:03
1時ですか・・・ニヤリ(笑)
RAG
2007/01/01 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
初滑りは高鷲かダイナ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる