カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍の夫人の落書き帳

<<   作成日時 : 2006/12/27 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

佐藤さんが書くものだから結局見に行ってしまった

阿部首相の婦人のブログ

また安部ちゃんの顔の間抜けなこと
婦人の顔も間抜けだし(笑)

アッキー

何て聞いたら
わしが一番に思い浮かべてしまうのは
少年アシベに出てくるアッキーなわけよ
ゴマチャンの出てくる漫画ね
またその間抜け面がちょい似てるんすよ(笑)

漫画のアッキーはいつも
あー
うーん
首振りのみで生活を送ってた

んでアッキーのブログ
読むにたえない
前総理のライオンハートよろしく
どうしてこうもつまらんことを
どーどーと世間に発信できるものか?

我々と
意識が違う
おおものは


鬼のいぬまに書きなぐる
読んでるあなたはまったりと?

うーん
怖い物見たさとはいえ
1度見てしまうと
これからも読んでしまいそう
つまんねー
と毎回思いながら
面白い事も思い浮かびません
今日はここまで

ブログは読み物
わしのは落書き
ブログ未満の落書き以上(異常?)
それでも読んでねありがとう
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
馬鹿死ぬれ!!>アッキーブログ開設
 どこまで有権者をなめれば気がすむのか?  人気低落の安倍政権のテコ入れのためにアッキーがBLOG開設ですとさ。 だいたいなにがアッキーだよ? ハンカチ王子もそうなんだが、この女はいやしくも一国の宰相の妻だぞ、もう少しまともな呼び方考えつかんかい? ...続きを見る
溶解する日本
2006/12/27 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍の夫人の落書き帳 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる