カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクのCMがイジメに影響?

<<   作成日時 : 2006/12/24 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

友達を大切に?ソフトバンクモバイルCM MAD
こちらはマッド
原作よりもっと解りやすく具体的です
ご覧あれ

佐藤さんも書かれていました
わしも同意見で
こんなものでいちいち影響がどうのって
どれだけアホなんですか
世の中の人

そのニュース佐藤さんの引用したやつを
そのまま借ります

ソフトバンクは嫌いですが
このCMに関しては擁護したいですね

孫さんを
叩けば話題に
なるとでも?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

ようようよう!
イジメを無くしたいのなら
こんなことより
政府のやってることに
もっと叩くべきことはあるっしょ?

どこに矛先向けテンスか?

ソフトバンクは純減中
携帯電話はauだ
わしはドコモを愛用中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
問題のコマーシャル>ソフトバンク
 騒ぎになってるけど見たことないのでようつべで探してきた。 しかし言うほど問題あると思わない僕って鈍いの? ...続きを見る
溶解する日本
2006/12/25 12:07
SoftBank CM
SoftBankのCMを集めてみました♪ AC vs SB SoftBank C... ...続きを見る
SoftBank携帯@SoftBank携...
2007/02/19 06:57
犬猿改善の法則1「シカトの心理学」【心理学講座@ビジモテセラピー】
どーも、心理学講座の八雲です。皆さんはイジメを受けたことがありますか?ボクはあります。少しの期間でしたが、最大級のイジメです。それはシカト≠ナす。しかも、クラス全員からです。ボクと仲の悪かったひとりの男子生徒が周囲を脅してシ... ...続きを見る
心理学講座@ビジモテセラピー
2007/06/17 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな事でソフトバンクに因縁つける方がイジメでは?と思います。
ヒロシ
2006/12/25 01:36
叩き易そうなとこは
叩く

弱きを叩き
強きをけなす
ってね(笑)
ヤン
2006/12/25 10:14
でも前から挑戦的なCMだと
思ってましたよw
tk
2006/12/25 18:07
挑戦する姿勢はかっこいいですけどね
ヤン
2006/12/25 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトバンクのCMがイジメに影響? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる