カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸のルミナリエのルナマリア

<<   作成日時 : 2006/12/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ルミナリエって21日までだったんですよね?
22日までって思ってた
危ない昨日行きかけました
諦めが悪いね(笑)

人混みの
祭りの後の
昼の街


「の」だらけ

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

神戸ルミナリエ
昨年と比べて
長さそのまま
光の数が減っていたようですね
玉の数が少ないです
2日経った今日もそのまま放置プレイされてました
画像
トンネルくぐって車内から
銀の大玉
東へ数100メ−トル

車外から
東向き
画像
ほら玉少ない

もっかい東向き
画像
うん少ない
でも光れば綺麗
RAGさんから連絡すみの
確認すみ(笑)

必殺逆光
西向き
RAGさんに笑われる(泣)
画像
黒い・・・

もう一度
必殺逆光
西向き・・・
画像
黒い(笑)

相変わらず大丸周りや
市役所周りの駐車場には
行列好きのドライバーが渋滞作ってました
好きですねー(笑)

三宮・本町周辺を混んでいる方向と逆に一周して
情報の更新をしました
混むとわかっているのになんで何も考えないのかねー?
市役所P並んでるやつ
わし車が1時間後にその前通ったらまだ並んでたし(笑)
10台分くらいは進んでたか
今日中に停めれたらいいですね
そんなに駐車場知らんのか?
歩くの嫌なんか?
駐車場代?
待ち時間はエンジン止めてんの?
理解不能

更新情報
市役所北西の駐車場はクローズ
地下駐車場使えって事ね
セブンイレブン増えてる
大丸南Pも混むようになってる
大丸南東提携P並び方が西大回りになっており
R2西行きから入るとき
1個目の入れる一通が流れるようになってた
これ使える
R2のハーバーランドからのバイパス降り口
勿論西向きの合流後数個目の交差点
新らしい道できたため
右折専用レーン2車線設定
直進時は左による必要あり
こんなところ

渋滞
見るのおもしろ
原因知るのおもしろ
誘発するのもおもしろ

高そうなベンツが渋滞の中
狭い場所で縦列駐車にアタックして
後ろの車の流れを完全に止め
縁石にタイヤぶつけまくり
結局入れれずに
すごすご去ったのには爆笑!
勿論対向車線で
偶然にも真横のベストポジション!
思いっきりその車側
中央車線に寄ってやり
対向車線の流れを止めるのを手伝ったのは故意だよ(笑)

下手は去れ

一日一善どころかやっちまったな!
今日も悪事を!
こんな最悪野郎に悪しき一票を↓



こんな記事に誰が投じる一票を?(笑)
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

あー
ルナマリアは
ルナマリア・ホークね
シードね
ガンダムガンダム

これでわかって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タントのおくち
ダイハツのタントが新しくなるようですね。 もこみち人気で売れまくったタントの改良。 所詮は軽自動車。 たかだかしれている? いえいえ結構な機能が(笑) あと、 GTRのV−SPEC。 スバルのラクティス(ファンカーゴ) ...続きを見る
カキナグール
2007/12/12 07:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだぁ〜結局ヤンさんも見たかった
んじゃないですか!?(笑)
昼間に見た事が無かったのですが
こんな感じなんですね・・・寂しい。

あと、意地悪してはいけません!
と書いてもやめないと思いますが(笑)

最後に私も
アムロナミエとルミナリエ
・・・失礼しましたぁ〜(笑)
RAG
2006/12/24 14:38
神戸復興直後のあの長い回廊に比べたら
短くなりましたね
祭りの後って寂しいですが
好きですよ

意地悪?教育ですよ(笑)
自分に厳しく他人に厳しい

ルミナリエで
海老にぎり並で(笑)
ヤン
2006/12/24 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸のルミナリエのルナマリア カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる