カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は神戸でおデートで

<<   作成日時 : 2006/12/23 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

じじいっぽく朝の早い行動
しかし流石に休日
車多い
しかーも
高速に乗るまでに信号に引っかかる引っかかる(泣)

今日も車出します

朝早く
起きた一日
超長い


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

とにかく
出だし不調
情報どおり高速はガラガラで
ガンガン踏みましたが
アクセ・・・いや地団太をね(笑)

神戸なんて久しいですね
半年振りですか?
昨日も江坂の店に行ったのですが
今日はHATの店へ(笑)

つ い で に

ポートタワー!
画像
赤いです
3倍です(何が?(笑))

なにやらR2の右折した交差点で
警官が重装備で通行規制の準備
画像
引いて見る
こうやってタワー撮ったのって
はじめてかも
なまじ近所だと撮りませんね

タワー入り口の交差点でも
警官が重装備で通行規制の準備
画像
もっと引いて見る
赤に赤ってセンスねーなー
わし(笑)

オークラの前にも
警官が重装備で通行規制の準備
画像
海洋博物館
入ったこと無いです
興味は津々

前クリスマスに花火あったときは
規制してましたが
あれって最近もやってましたっけ?
画像
太陽拳!
ギャー!(笑)

要人が来ているのでしょうか?
ともかく
混みそうな雰囲気
早く帰るべし!

あと
ルミナリエの撤去作業を見て帰ります(笑)

規制の理由がわからない
最近検索へったくそ
みんなの器用さ分けてくれ
検索技術勉強中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドライブデートに出かけてみよう!
デートの定番の一つにドライブデートがあります。車を持っているなら車でドライブで移動する機会も多くなり、行動範囲も広がります。女性の中にはドライブが好きな方も多いので、車を持っているなら是非ドライブデートに利用してみましょう!ドライブデートとい... ...続きを見る
デートスポットナビゲーター☆オススメのデ...
2007/05/20 18:11
飛弾高山の町並み【デートスポット・岐阜県】
トラバ失礼します。デートスポットについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。岐阜県のデートスポットを紹介上三之町は高山観光のメインスポットです。紅殻格子のきれいな街並みが、ずっと保存されていて、飛騨高山の静かで素朴な雰囲気が満喫できます。 ...続きを見る
デートスポットnavi
2007/08/14 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして撤去作業なんですか?
ルミナリエは夜でしょ普通(笑)

タワーと海洋博物館のライトアップ
を同じ枠で撮れる場所が有るのを
知ってます?って興味無いですよね
たぶん・・・(笑)
RAG
2006/12/23 21:56
人ごみは嫌いです
今年はやめときました
RAGさんの写真だけでいいです(笑)

いいポイント?
また撮ってUPしてくれるんでしょ?
待ちますよ
私は知ってても
豚真珠です
興味はありますよ
でもあきらめてます
センス無いので(泣)
ヤン
2006/12/23 23:09
いいお天気ですね。
絶好のドライブ日和だったんじゃないですか?
ヒロシ
2006/12/24 01:30
はい
こんなところに行かず
もう少し遠くに行けばよかったです
後悔
ヤン
2006/12/24 08:43
綺麗な所ですね!
ポートタワーとかいいな♪
tk
2006/12/24 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は神戸でおデートで カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる