カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 働きマンを潰す法

<<   作成日時 : 2006/12/23 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

DeepSkyさんのただ働きの合法化読みました

ヒロシさんの泣き寝入りすんなよ!のコメント欄でのやり取り

をふまえまして
労働者使い捨て?
政府の動きが理解できません
まあ見慣れたっちゃあ
見慣れたいつもの動きなのですが
これが自民党圧勝の弊害?
郵政民営化に気を取られた世論の失態?
痛すぎます(泣)

労働基準法

労働者を守る為のものが
企業第一に考える現政権からすると

労働者をこき使いたいのに
邪魔な法だぜ

って考え?

正社員でさえ厳しい懐事情
派遣さんや
パートさんはもっと大変なのでしょう

まだわしは
幸せものかも
のほほほん

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

守れないならそんな法
ぶっ壊しちゃえ!
ってのは

政府お得意の
見なかったことにします主義

イジメを処理するのは大変だから
イジメは当校にはありません

捜査が大変だから
犯罪件数減らしに尽力
被害届を受理しない警察

社保庁においては
未納件数減らしの
分母減らし

すぐ思いつくだけでもこんなに!
多い!

サービス残業?
仕事上残業は必須です
禁止するなら
その前に
企業に人の増員
各人の負担減
コスト低減の規制
やることいっぱいあるでしょう
労働者と組合の間でも意見の折り合いがついていない中で
BESTな労働条件の模索は遅々として進んでいませんが
このまま政府にお任せで
明るい家族計画は見えネっス(泣)

政府の方針
根本から再チャレンジでお願いします(汗)

滑る準備は播但道
みんなで雪を降らせてね
祈りの指輪で拝み中
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大体役人なんて輩は何も考えちゃいないですからねー。自衛隊を派兵しておいて、後から特措法を付け加えたり、挙げ句に憲法を変えちゃえ! ですから、面倒な事は適当に処理というのが役人の考え方ですね。
自分たちはイラクに行くわけでも無く、コストとノルマの狭間で物作りに励むわけでも無く、国民の血税で、のほほんと暮らしているから、国民の苦しみなんて全然分かっちゃいないですから。
こんな奴らに勝手に法律変えてもらいたくないです。
DeepSky
2006/12/23 13:19
そう言えばリンクされているんですね。有り難うございます。m(__)m
それと、左右に動く表示は面白いですね。どうやっているんですか?
DeepSky
2006/12/23 13:21
はい私もそう思いますが
私達は具体的にどう反対の意思を示せばいいのでしょう?
JAFの署名で道路特定財源の反対はしましたが
各選挙の時はどの党を支持?
リンクは迷惑でしたら言ってください
消します
ゆらゆらは別件で書きます
ヤン
2006/12/23 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
働きマンを潰す法 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる