カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚子湯の翌日

<<   作成日時 : 2006/12/23 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は冷え込む
ゴミ出しに行った時に空気が尖っていました(汗)

クリスマス
前に遅れて
冬実感

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

遅い遅すぎます
雪も降らないですし

今年もワイパーブレードはノーマルで
3列目はスコップ・長靴
荷物どっちゃり(笑)

灯油の精製増
原油の価格
要因はいくつかあれど
ガソリン価格が下がっているようですね
まったく給油時に確認しないので
周りの人との会話の中で気づくのですが(笑)
とは言え一時期はリッター100円を切る価格だったのにくらぶれば
まだまだ高いと感ずる事もできますね

ガソリンの価格が下がれば
雪山に行く時の交通費が少なくて助かります
その雪山
行きつけのゲレンデが3山くっついていて
3山行き来できる共通リフト券が昔は毎年売っていたのですが
最近になって
3つのゲレンデの仲が良くないようで
2山の共通リフト券しかなかったり
全く共通券が発行されなかったり
残念
昨シーズンは久しぶりに3山共通券があったのですが
今年は!
2山共通です!(汗)
わしらの滑り始めるところからいえば
一番奥の高井富士が別管理で(泣)
流石に独立リフト券×2(×3)の購入はためらいます
今年は何回行けるかなー?

雪山楽しみあげあげテンション
みんなの元気も分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柚子湯の翌日 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる