カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS もたもたして中々車に乗り込まない女

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はまた大阪の三国近辺へ出撃
行きは梅田で渋滞
阪神高速が赤の渋滞だったので
下道で行ったのに
梅田通るんじゃなかった(泣)
あー直で三国ではなくて
大阪市内にも用事があったので
梅田を通過したわけです
それにしても完璧ミスった
情報力が怪しいとはいえVICS見なさ過ぎました
反省

混んでると
わかっているのに
ハイ突入

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

まあ気づいたところからは
回避運動に入ったので最悪の事態は避けれたので
まだ良かった

そんな今日の話ではなくて
少し前の話
tkさんのコメントで思い出したので書きまふ

近所のスーパーに行った時のこと
買い物を終え車に戻ると
横に日産の180が停まってました
ドライバーは女性でヒールを履いていました
そのドライバーの方が先に車に辿り着いており
そのドライバーが乗ってから
うちの車の助手席に乗る人が乗ろうと待っていたら
「お先にどうぞ」と言われた
とりあえず
「ではお先に」と乗り込むも
すぐに発進せずにそのドライバーの動きを見ていると

靴を履き替えています!

んな!

皆さんどう思います?
わしは

かっこいい!
と思ってしまいました(笑)

服装にあったヒール
しかし車の運転には不向き
なので運転時はスニーカー履き
安全性とお洒落の妥協を許さず
しかもMT・FR・一昔前の車
しかもリトラクダブルー!(ドラえもん風)
これは関係ない(汗)

そんな車乗るなら
そんなかっこするなよ?

危なくってもヒールで運転しとおせよ?

って思います?

少し前に厚底靴で運転ミスって事故ってたヤカラがいただけに
この女性ドライバーには驚きました
とにかく
わしはかっこいいと思いました
美人だったこともそう思わせたのかもしれませんが(笑)
わしの好みのタイプではなかったら
全く反対の書き方になってたかもしれませんがー(笑)

最近ケーキを食べすぎだ
みんなにカロリーわけますわ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに格好いい。土禁でモタモタ靴を履いてる女よりよほど格好いい。
ヤンさんが惚れるのも無理もない。(笑)
> ケーキを食べ過ぎ
羨ましい・・・。
DeepSky
2006/12/23 00:06
あー土禁の車のかたもおられますね
綺麗好きな点は私も見習わなければなりません
車の中汚すぎです(笑)
ヤン
2006/12/23 00:21
格好いいです!「お先にどうぞ」
なんてのも素敵ですねぇ〜

同じ事をS2000でしていて更に
目の前でオープンなんかされたら
結婚して下さいって勢いかも(笑)
RAG
2006/12/23 21:48
その女性は
黒い長い髪が風にそよいで?

いいなー(笑)
ヤン
2006/12/23 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
もたもたして中々車に乗り込まない女 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる