カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密結社 久々の休み右腕筋肉痛

<<   作成日時 : 2006/12/03 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秘密結社☆超若干   バウムクー編

今日は休み

しかし
右腕痛い
昨日から痛い

手首
2の腕
1の腕

40・50肩ってやつか?
バウムクーヘンの皮むきすぎだ絶対
今日は車の運転せなあかんのに
行けるかわし?

じゃあ行ってきます

いざ阪神高速走ってある地点により
あるものを拾い
三国アルゴ周辺へ
晩飯は焼肉か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>いざ阪神高速走ってある地点により…

な〜んだ、だったら「塚本」って所で、降りて頂ければ、すぐでしたのに!(笑)
ジッチャン
2006/12/03 15:37
はい
ポルシェ西大阪前通過も考えましたが
9時ではまだいらっしゃらなかったでしょう?
次のニアミスに期待(笑)

そして生活範囲がばれると偶然の遭遇の喜びが薄れるので書きたくありませんが
ジッチャンさんの言った阪神高速には私は基本的に乗りません(笑)
塚本ICのない
もう一本南の阪神高速やそのまた南のやつ
そしてメインのぐるぐるはよく走ります
あと北東に延びる線(笑)
ヤン
2006/12/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密結社 久々の休み右腕筋肉痛 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる