カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子に枕にバナバウムこれらが今日の戦利品♪

<<   作成日時 : 2006/12/21 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

昼から始まる買い物時間♪

やっぱ平日はいいわ♪
どこ行ってもすいてるもの
店舗はね

道は混んでましたね
トラックだらけっす
でも働く車は仕方ないですよね
頑張ってください!

道譲る
車は
働く車だけ

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

乱暴な一般車には厳しく嫌がらせ
働く車(タクシー除く)には
やたら道を譲り
割り込まない
優しいわし(笑)

今日は色々買いました(笑)
画像
どっちゃり
ここにはありませんが
あとケーキ3個とー
低反発枕ー!

買ったね!
画像
雪山ニット帽ー!(ドラえもん風)
耳から襟足まで隠せるタイプが好き!
紐付き花つきで女の子みたいですが気にしません
滑走スタイルは

超速
崖走り
林間ーです
つまり殆んどフリーラン
たまにパーク・パイプ入る
でももう年なので
怪我の治りが遅い
怪我できないので
フリーランに偏ります

しかも無駄に大柄なので
ナンパされることは無いでし!
画像
バナナバウムー!(ドラえもん風)
HAさんのお勧めを初めて食うのだー!
無印良品で購入

なかなか上手かった
また買お(笑)

ついで?に低反発枕ー!(ドラえもん風)
カバーも2つ買って
5000円over
HAさんのせいで痛い出費だ!
嘘嘘(笑)



睡眠大好き!
昔に一度低反発を使ってたんですが
経年劣化で堅くなって捨てました
ヨダレのせいもあるかも
けちってテンピュールにしなかったから?

高いので今は普通の横から見たら瓢箪みたいので寝てます
これも散々吟味して選んだものでしたが
低反発の熟睡度は忘れられず
常に狙っていたので
今回買っちゃいました♪

あわないと肩がこるんですよねー
わし
ただの運動不足かもしれないんですけどねー
最近は(笑)

よく寝れるかなー?
今夜は楽しみだ♪

なんかH

(笑)

深い睡眠期待する
わしにエールをおくんなさい
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
裏技肩こり解消グッズ〜テンピュール枕で肩こりスッキリ解消〜
肩こりの原因は、血液の流れが悪くなり肩の筋肉が栄養不足(虚血状態)になることでしたよね??ここで、秘密アイテムです。それは、なんでしょ〜??タイトルを見ればわかりますよね。。笑このテンピュール枕は、体温を上昇させて血液の流れを良くする効果があ... ...続きを見る
肩こり解消−裏技肩こり体操
2006/12/25 18:57
ヴィスコフロート・ジャポニカ安眠枕 M
ヴィスコフロート・ジャポニカ安眠枕 Mヴィスコフロート・ジャポニカ安眠枕 M ■サイズ/幅53×奥行31×高さ7~10cm■重量/1.45kg■材質/本体:モールド型低反発ウレタンフォーム・首や肩にフィットする形状で、頚椎への負担が 軽減できる安眠枕です。・適度な粘弾性を特徴とした「低反発ウレタンフォーム」 を使用していることで減圧効果が得られ、圧迫感を感じ させません。・理想的な寝姿を保つことにより、健やかな眠りが 得られます。・MRIや処置室における枕としても最適... ...続きを見る
まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
2007/01/07 08:15
「ふんわ~り」ソフトなニット帽子
柔らか素材なので窮屈感が無い。「帽子嫌々!><。」も無くなるかな?ベビー&キッズ帽子ふん...マシュマロニット帽子シリーズ新作!!今度はユニークな『お化け柄』!? 弾力性があり「ふんわ~り」ソフトなニット帽子は、特殊なマシュマロ糸を使用。良く伸びる素材なので、締め付け感が少なく帽子が苦手な赤ちゃんでもニコニコ♪ 「ふんわ~り」ソフトなニット帽子 ...続きを見る
まなちゃんネットショピんグ
2007/01/13 14:43
肩こり解消リンパマッサージのやり方
TB失礼します。肩こり解消効果のあるリンパマッサージのやり方を紹介します。筋肉のこりをほぐすだけでなく、リンパをしっかりと流してあげることが大切です。図入りで解説されていますので、よければ自宅で自分でリンパマッサージをする参考にして下さい。 ...続きを見る
リンパマッサージのすすめ
2007/01/14 11:23
●あのテンピュール枕の物性値を越えた!FISLAND☆知的低反発体枕【プレミアード】しかも高通気.....
●あのテンピュール枕の物性値を越えた!FISLAND☆知的低反発体枕【プレミアード】しかも高通気...●あのテンピュール枕の物性値を越えた!FISLAND☆知的低反発体枕【プレミアード】しかも高通気♪とご一緒にいかがですか?あのテンピュールの物性値をすべてにおいて超えるスペックを実現!!!しかも、テンピュールでは通気性に乏しいのに比べこのプレミアードは、かなりの高通気を実現しています。頭・首・重さを感じて知的に変化する最高の低反発枕!商品番号 7777-MAP 価格 6,8... ...続きを見る
楽天らくらくショッピング
2007/01/15 00:08
不快なジメジメはもういやだ!
という方にとってもオススメの商品があります。このマットが汗をすばやく吸収、発散させ、その気化熱を利用することで、冷却効果を生み出し、快適な安眠を与えるというものです ...続きを見る
♪楽天で楽々お買い物♪
2007/06/10 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バナナバウムうまそうです。
私も買ってみます。
ヒロシ
2006/12/21 21:04
主張しすぎないバナナ風味がなんともいい具合
お勧めです
むしゃむしゃ(食)
ヤン
2006/12/21 21:08
一瞬エロ本があるって思ってしまったw
雪山ニット帽かわいいですね♪
tk
2006/12/21 21:49
ヤンジャン
エロ本かもね(笑)

帽子だらけなんですけどね
うち(笑)
吹雪いた時の交換用交換用!
言いー聞かすー♪
自分にー♪
ヤン
2006/12/21 21:54
おおっ、ついにバナナバウムを食されたのですね!
ちなみに私は先日、一番人気(らしい)スイートポテトバウムも食べてみました。
美味しいのですが、ちょっと芋の風味が主張しなさすぎのような感じがして、個人的にはバナナバウムの方が好みです(^ ^)
HA
2006/12/23 23:31
また甘党の私にそんな情報を与える!(笑)
買いに行こ

エマージェンシー!
エマージェンシー!
えさの情報を与えないでください!
えさの情報を与えないでください!

連日のケーキ三昧で絶対カロリーオーバーです(汗)
ふんふんふん!
腹筋音!
イメトレですがね(汗)
ヤン
2006/12/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
帽子に枕にバナバウムこれらが今日の戦利品♪ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる