カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートなフォー!HG風

<<   作成日時 : 2006/12/21 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近腰振り男

HGをテレビで見ませんねー
昨年の今頃は
ヘリで移動するほどの引っ張りだこぶり
よくテレビでも見ましたが
今年はすっかり落ち着いたというか
落ちぶれたというか

もともとうちの近所では
吉本の新喜劇の末成由美さんの傘持ち
のイメージが大きくて
何もできないやつが全国放送で荒い芸(ゲイ)で
人気なのが理解できませんでした
しかし見慣れるとそのアドリブのききようと
マルチで使える

フォー!

も笑えるようになりました
なので今では活躍が見れなくて
寂しい限り

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

ただの

フォー!

繋がりの説明を長々と・・・
すいません
今日の出先でこんな車をハケーンしました
画像
スマートfour?
ベンツ系だったか?
BMW系だったか?
こんな大きいタイプのものもあるのですね
画像
最初見た時は
カモフラージュのバンパー・ボンネットカバーでもしている?
と思いましたが違いましたね(笑)
余り見かけない車だったので
過剰な反応をしてしまいました(汗)

ホイールが4本スポーク
見慣れない

黒いラインが個性的

相変わらず海外の自動車には疎いようでなんとも(笑)
スマート
当初は車体は小さいものの
エンジンが大きかったので軽自動車規格には納まらず
後から小エンジン搭載の黄色ナンバー用の日本用を投入
でもこれを選択する人は軽自動車かどうかなんて関係ないでしょう
軽自動車を選択する人はあくまで低コストが最重要
わざわざ海外産は買わない
でしょう?
でもでもスバルのR1・R2の復活や
三菱のiの開発の(のが多い)きっかけ
いやいや影響を与えた
はずだ(笑)
あーこんな感じのもいいかも
国産でも作っちゃえ
みたいな(笑)

ともかく見ましたスマートを

スマート(小さくない)でないスマートでしたが・・・

雪が無くって凹み気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美人なねーちゃんが乗ってたら
お洒落ですよね♪
tk
2006/12/21 21:54
そーですねー
って
どんな車でもそうだと思います!(笑)
ヤン
2006/12/21 21:58
確かにw
ヴィッツとかでもめちゃ美人が
乗ってたら、お洒落に感じるかもw
でも外車ってとこがミソですよw
tk
2006/12/22 16:01
なんか外車だとシキイが高くて
声かけにくいです
って
見るだけの話?
ならそれで良いです(笑)
ヤン
2006/12/22 23:15
前に洗車場でBMW洗ってるねーちゃん
をナンパしたら、シカトされましたw
tk
2006/12/24 18:23
怖いおにーさんの登場は?(笑)
ヤン
2006/12/24 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマートなフォー!HG風 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる