カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 液晶テレビをWiiコンで割る

<<   作成日時 : 2006/12/21 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これが原因
テレビニュースで見たんですが
液晶テレビ割ったやつが
メーカーに弁償させてました

甘ーい!

ユーザーが悪いでしょ

訴える
アメリカ追従
日本人

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

クリスマス
正月
対抗機種の存在
理由は色々あるでしょう

しかし

車の説明書に
人は轢かないように

踏み間違わないように
アクセル・ブレーキは
ペダルを見ながら踏みましょう

なんて書かす気かい?

なまじ紐を同梱するから悪い?
あと興奮するなとか
テンション上げるなとか
但し書き・禁止事項書きまくりの
説明書つけてやれば?(笑)
読んで署名しないとプレイ不能

メーカーさんは時期が悪かったと
世論を気にした甘い対応
わしは評価しません!

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
液晶テレビをWiiコンで割る カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる