カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 募金で変わる光の回廊の長短

<<   作成日時 : 2006/12/20 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ寒くなってきましたね
このキーンとした空気の臭いと
ぴりぴり肌に刺さる感じが心地よい

神戸のルミナリエも相変わらずの繁盛ぶりのようですね

今年は神戸も行きません
家でマッタリ
ノロ怖い

知り合いの
よその隊長や
雪山仲間がノロに犯されています(泣)
明日はわが身

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

RAGさんのみた神戸ルミナリエ

mode32さんのみた神戸ルミナリエ

わしは行列嫌なので
公園から見て
逆進でトンネルも見る
見方です
わき道から帰る(入れないけど出れる)
市役所でトイレする
ねー(笑)

PS3騒動を見て以来
行列は並ぶのではなく
傍観することにしています

屋台は今年も出ているのかな?
まかり間違っても
ノロの恐怖で買い食いはいけませんよ
御店の人すいません(泣)

光の回廊また短くなっていましたか?
募金しましたー?

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤンさんは連れて行かれた私よりも
詳しいですね(笑)短くなったのかは
定かではないのですが
「あれ、こんな規模だったかな?」
って印象ではありました。

募金は連れがしてましたよ!
私はひたすら撮影してました(笑)
RAG
2006/12/20 20:27
やはり短くなっていましたか
行列は長くなる一方ですが(笑)
ヤン
2006/12/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
募金で変わる光の回廊の長短 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる