カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ紅葉わしの日常活動範囲内

<<   作成日時 : 2006/12/19 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の朝の写真です
同じ場所にも関わらず
この色の染まり方の差はなんでしょう?
画像
葉も落とさずにまだ赤い
画像
雪も降らないわけですね
画像

毎日空を見るものの
ああ雪降らず
待ちぼうけ

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
(きっこさん風)

ほんとに雪が降りません
このままでは1月2日の日帰りスノーボードが
信州の天然雪でなく
岐阜の人工雪になってしまう!(汗)
昨季は岐阜に行かず
昨々季は最後に鷲ヶ岳に行ってしまい
最悪の発泡スチロール雪に
馬鹿込みの人に
大キッカーで下手糞がケツ着地を決め
それを見たため悪いイメージが頭から離れず
中キッカーでトゥウィークミスって大転倒(泣)
負傷は浅いものの
心が折れ
昼過ぎで退散
晩飯を家で食うという
雪山に行った日にはあってはならない事態(笑)

ウンザリさせられシーズン終えた
いやな思い出が
全てが岐阜のせいではないのですが(泣)
余り岐阜は行きたくないです

なので
雪を!
雪をお願いします!
こういうときのお願い法は?
テルテル坊主?
違いますね
うーん
北風小僧の寒太郎ー!!

飲み薬の肝太郎は来んなよー(笑)

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓
人気blogランキング
ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ紅葉わしの日常活動範囲内 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる