カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットストリームアタック

<<   作成日時 : 2006/12/18 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月の月販ランキングではホンダの中で一番売れている

ストリーム

そのトバッチリでかどうかは解らないが
ステップワゴンは少し落ち着いてきた様子

同じ3列シートを持つ為
購買層が被るかと思いきや営業曰くそれは無いらしい
あくまでもストリームは自分の色を上手く出し
好調な販売を維持
あの好調だったフィットを抜くなんて凄いことだ

しかしこのストリームが売れるって事は
大型ミニバンの時代もいよいよ佳境を向かえ
3列フルには使用しないユーザーの意思を反映し
実質2.5列の車がますます勢いを持つって事?

そういえばこのまえも書いた
ストリームの四角い版ってか
HR−Vの3列シート版いや
ステップワゴンの低ルーフ
日産ラフェスタのホンダ版
本当に作られているらしいです
常読のスクープ雑誌には掲載されていたものの
今回ばかりは誤報と疑っていたのですが
どうも既にラインを流れてるようです(笑)
来年春には登場

でもおんなじ様な車があるのに
ホンダらしくないなーと思うのはわしだけ?

最近士気が下がり気味
みんなの元気を分けてくれ
わし元気玉作成中!
クリック一発お願いします↓



ブログランキングあげあげ中
一日二回以上のクリックはカウントされませーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまや「ホンダ」も「トヨタ化」しているのでしょうか?
次期「NSX」…。
どうなるんだろう??
ジッチャン
2006/12/18 20:36
アキュラで?
出すので?

ジッチャンさん買うので?(笑)

トヨタ化?
批判しなければ(泣)
ヤン
2006/12/18 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェットストリームアタック カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる