カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の年収より多くないと結婚に踏み切れない?

<<   作成日時 : 2006/12/17 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分の年収より多くないと結婚に踏み切れない
を読んだ

うん

なんか

しなければならない

っていう言葉が多いですね
自分で勝手に高い壁作って
息が詰まりそうです
大人になるってそういうこと?

わしは変人なのであなたの気持ちはわかりません
変人に否定されるって事は
あなたは普通って事

周りの人は考えなしで結婚した不幸組で
あなたは実は勝っているんじゃないですか?
今不幸?
あなたの基準でいけば幸せでしょ?
じゃあ結婚にこだわる必要ナシオナル

これだけ考えられるのだもの
その時間があるっていうか
作れるだけで幸せだと思いますが
どう?

きつく書いてごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、「頭の良い人」なんでしょうね。
私なんか、そんな事考えずに結婚しておりますが何か?(笑)
ジッチャン
2006/12/17 08:06
私なんか
気づいたら結婚していましたが
何か?(笑)
ヤン
2006/12/17 10:06
わし金はあるけど独身ですが
何か?(笑)

そしてわしはこの元記事のコラムの
白河とかいうオバはんが出会った事
のない独身主義者ですが何か?(笑)

更にこのオバはん基地外やと感じ
ましたが何か?(笑)

よ〜わからんババァはゴチャゴチャ
言わんと好きに生きて黙って死んどけ
GTO先輩
2006/12/17 13:17
貴族ですね(笑)
ヤン
2006/12/17 13:42
私は自分の年収のン十倍ン百倍の女性と結婚して都心にドデカイ戸建を建ててもらって、欲しい車やバイク(複数)を買ってもらうのが夢です。要は逆玉ですね。
ところで、この白河桃子さんという方が書く"妹負け犬世代"ってちょうど私の世代なんですよね。70年代(特に後半)生まれ。男子でさえもの凄い就職難でしたから。女性はもっと就職率低かったです。4大卒でも短大卒同等の一般職に就職できれば御の字という風潮でした。きっと彼女達は早くから人生に嫌気がさして他力本願でゆるーく生きて生きたいのでしょうね。
ヒロシ
2006/12/18 10:59
実は私も・・・続きはヒロシさんにメッセージで(笑)
ヤン
2006/12/18 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の年収より多くないと結婚に踏み切れない? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる