カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産への思い色々

<<   作成日時 : 2006/12/14 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ニッサングリーンプログラム
わしの中ではメジャーなDeepSkyさんの記事
わしと違って詳細を書いてくれるのでわかりやすいですね
ますます日産の

シフト


どこのギアにいれてんのさ?
って感じで



が大きくなるばかりです

しかし
同じ日産の行動を見ても
全く反対の見方を見る人もいる訳で
車のテーマでブログを見ていたら
技術のNISSAN 再び!
ってな感じで
賞賛を贈っている人も発見
日産ユーザーさんのようです
この記事だけを見てもわしとは気があわない事は明白
だからといって
わしが正しいわけではないですよ
いろんな意見があって当然
でも少しだけ他の記事ものぞいてみると
え?
スカイライン研究所の人じゃないですか
ねえ?
ブログを始めた頃にお邪魔して
いい記事を書く人だなーと感心していたのに
ブログ名まで変えて?
スカイラインの記事なくなってるし

スカイライン好きが日産好きとは限らないということでしょうか?
今の日産の姿勢を褒めるとは
わしのような昔からの日産好きには理解できません

自分と別の意見の人を一方的に責める姿勢
カローラ
デミオユーザーを無意味に非難
何か別の意図があるのでしょうか?
わしはカローラ嫌いですが(笑)

オタクとマニアとファンの話
どんな区別の線引きをするのかと思いきや
結局引かず
なんじゃそりゃ
定義曖昧のまま自分の位置言われてもわけわからんて
とにかく
わしの見込み違い

すいません
話がそれました
まあ日産に対する愛情表現が違っているだけで
同士なのだとは思います(きっとあちらは思わない(笑))

インフィニティやる
余裕はあるのかなー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介されている記事は、私も時々お邪魔しているサイトですね(汗)
ま、いろいろな意見が有りますが、ニッサンファンでも今回のような発表の場合、擁護派、否定派に分かれてしまうのは仕方がないでしょう。でも、私は今回の発表は正直、素直に喜べないんですよね。いろいろな選択肢を出しておいて、最終的にはボツになる技術もあるっていうのは分からないでもないですが、ぬか喜びにならなければいいのですが・・・。
インフィニティの国内投入は今の状況からすると有利ではないとゴーン氏も言っているので、今の状況が激変しなければ可能性は少ないと思いますよ。
DeepSky
2006/12/14 22:16
激変?
ないでしょうから∞は無しの方向で(笑)
ハイブリッド
ディーゼル
軽自動車
全てに出遅れ
打開策をひねり出そうとするのはわかりますが
二番煎じで追い抜くトヨタタイプの企業ではないし
現状の自社技術を見て
持ち駒の確認すら出来ていない
あわわな姿勢がなんとも悲哀です

スカイライン研究所
深空さんの行きつけでしたとは
失礼しました
親交がおありなら私に悪意はありませんとお伝え下さい
TBは送信していませんし
メジャーな車テーマに上げていません
見つかると不快かなと思いましたので
すごすご
辛口御免
ヤン
2006/12/15 15:33
私も似たようなモノかな〜?
色々書きますが、私は決して「国産車嫌い」ではなく、むしろ『外国車を蹴散らして欲しい!』と願っているくらいなのです。
でも、どうやら「国産車メーカー」は違った方向に進んでいるような気がして…。
「開発人」は、どの「メーカー」も似たような考え方だとは思うのですが「経営陣」がね…。
もしも「GT−R」がこけたら…最悪…!!
ジッチャン
2006/12/17 07:55
現時点でのGTR情報では
フェアレディZと外観が似すぎ(笑)

全ての原因は車に「走る」事を求めなくなった
私のようなユーザーが悪いと思うのですが
そう思うと欧州の人って凄いです
地域性?
せせこましく走ることが無いからでしょうかねー
ヤン
2006/12/17 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
日産への思い色々 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる