カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS おむすびころりん♪ひゅちゃーりんぐKさん

<<   作成日時 : 2006/12/12 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ども、やんです。

たぶん初めて点と丸を使用しました
句読点ってやつ?

さんの真似です(笑)

本題

またマツダの話

わたくしごとですが
新テーマ

大幅値引きが地獄の元だマツダ

マツダの事が嫌いみたいに思われそう
変えます

値引きに頼るな自身持てマツダ

ロータリーだけではないマツダ

買う幸せと売る苦しみマツダ

燃費の悪さはご愛嬌
快速おむすびパワーマツダ

いいのが思い浮かばない・・・

ロータリーエンジンの話
技術者ってすごいね!!
Kさんも凄いね!
専門的な知識
いいなー
わしも勉強しておけばよかった
あわよくばそちらの道へ・・・

ロータリーエンジン!
廻るおむすび超高速
3回転で中1周
結局肝はアペックス
悪魔の傷跡
技術者泣かせ
見ましたよプロジェクトえーっくす!
すいませんね
書籍からの情報でなくて(笑)

ともかく市販車で載せていて
量産に成功した唯一の会社
なのに
特許は外国
ドイツだっけ?に払い続けているんですよね
大変だ

頑張れマツダ

テーマ名はまだ考え中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マツダって、どうよ?
デミオオーナーシップキャンペーン実施中!デミオオーナーシップキャンペーン実施中!スクラムのリコールについてスクラムのリコールについて.三洋電機再生の鍵は、かつてのマツダにおけるフォードの存在私がもっとも憂慮するのは三洋電機の経営が金融3社に支配されていることだ。それはまたカタチを変えた「素...マツダのデミオかっくえーマツダのデミオかっくえー マツダの新しいデミオですが格好いいです〜 やっぱりマツ... ...続きを見る
最新情報.com
2007/04/25 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、Kですwww
ひゅーちゃーありがたいです♪(*´∇`*)ノシ
マツダさんのクルマの良さを知らない方が多すぎるような…
もう少し大々的にイベントなんかやってもいいような気が…
K
2006/12/12 22:42
スペルがわからんので
ひらがーなーでお許しを(笑)

マツダ
いいよーおー
私が乗っているわけではないですが

いい気がします!断言
ヤン
2006/12/12 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おむすびころりん♪ひゅちゃーりんぐKさん カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる