カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキダストが大敵だ

<<   作成日時 : 2006/12/12 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

透明ホイール!?
imaさんの紹介で知りました!
こんなブツが(笑)

透明のホイールなんて凄すぎます!
書かれているように
汚れれば透明度が落ちますし
強度は・・・

ちなみに幾らぐらいなんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ましたが、これって
デモカー用ですよね?
インパクトはありますが実際に使用
するには問題が沢山あるような??
RAG
2006/12/13 21:55
あるある

だどもブレーキのキャリパー見せるように!
ヤン
2006/12/13 22:05
まいど。
ディスクが穴無しだし、掃除面倒そうですね。洗車場でホイール外して掃除してる御仁が時々いますからその人達向けの製品でしょう。(笑)
ima
2006/12/14 09:57
タイヤサイズが気になりますねw
扁平がやばいです。
ホイールって思った以上に歪みながら
機能しているので怖いですね
tk
2006/12/14 18:25
ホイール外して洗う・・・
真似できません(笑)

そうそう
ホイールも力をいなす!
ヤン
2006/12/14 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレーキダストが大敵だ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる