カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞きベタな安部に食わせろ 翻訳コンニャクー!

<<   作成日時 : 2006/12/11 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

道路特定財源の一般財源化
常読ブログ
DeepSkyさんの記事です

コメント欄にも書きましたが

その通り
私もJAFの署名したのに!
結局無視かよ!
でも車無しの生活は寂しいし
手放せない

あべっち
暫定の意味知ってルー?

です
皆さんも署名しました?
声は出したし
耳にも届いたはず
そしてあべっちも国民の声に答えって言ってたのにー!
結局一般会計へ?
おかしいなー
どこで聞き違えたのかな?
ひょとして耳悪い?
日本語苦手?

翻訳コンニャクー!(ドラえもん風)

食っとけ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたは道路特定財源の一般財源化に賛成? 反対?
あなたは道路特定財源の一般財源化に賛成? 反対?(実施期間:2006年12月6日~2006年12月12日)道路財源の一般財源化、反対が上回る ...続きを見る
ヤフーアンケートから見る現代社会
2006/12/20 13:31
こんにゃく コンニャクの起源
こんにゃくが日本への伝わったのには、2つの説があります。・仏教と一緒に中国からという説・縄文時代にサトイモと一緒に東南アジアからいう説コンニャクは中国では紀元300年頃に栽培が開始されておりました。 ...続きを見る
こんにゃく コンニャクの凄さを知る
2007/04/30 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話様です!(笑)
いやいや、常読ブログとは恐縮致します。m(__)m
ま、この国の政治家なんてほとんどの方が耳に蓋がかかっていて、聴力が低下しているようです。
それよりもムカツクのがジャーナリスト。
日曜日にやっているサンデーモー●●グに出演している私の大嫌いな白髪の女性ジャーナリストが自動車業界が反対した事と、特定の物にしか使えない財源はおかしい、と言った発言をしてましたが、自動車業界がどのような理由で反対したのか、もっと勉強しなさい! って言ってやりたいです。
DeepSky
2006/12/12 00:53
ナンダトー!
サンデーモーニングも要チェックですか
報道2001と
サンプロ?は見てるんですけどねー
特定のものに使うから
特定
用途を予め限定してわけわからん事に使わない為に作ったものなのに?
日本語わかってるの?
って感じですねその人
ヤン
2006/12/12 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞きベタな安部に食わせろ 翻訳コンニャクー! カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる