カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 好対照な脚線と天地真理自転車

<<   作成日時 : 2006/12/08 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

シンシア 南沙織 篠山紀信夫人
読みました

あっちにおいとかれた小柳ルミ子は
全盛期から今までなんだかんだとよく見ますね
やっぱり置いときましょう

美しい南沙織談には賛同し
懐かしみ
サインのくだりは楽しませていただきました(笑)

これが東京砂漠ってやつっすか

しかし読んだタイミングが悪く
美しい南沙織さんの髪型を見て思いついたのが

書くのもいやだが

石原真理子

しかも佐藤さんが石原真理子の脚線を貶していたのに

南沙織さんは素晴らしい脚線美(だった?今は?)
好対照(笑)

天地真理もあの頃は
自転車にまでなったスーパーアイドルだったのに
何かの番組(さんまの何でもだーびーだったかな?)で
オバハンになった姿で登場し
どたどた無様に走る映像で
あの頃のイメージがぶっ壊された(怒)

あれには参った
見つけてくんなよあんな姿になった天地真理を

なんて事してくれてんだ
どっかのTV局!

見ない選択もあったはずだぞわし!
でも一時期よくでとったし
目を閉じても無駄だったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンシア 南沙織 篠山紀信夫人
 昨日久しぶりにこの人の歌「色づく街」を聴いた。  この人がデビューしたのは1971年だそうだから僕が大学一年の時だ、そして産まれ年が1954年だそうだからこの人もう53歳なんだ。 そう考えるとなんだかため息が出る思いだったけど、でもこの人の歌はいい。 ...続きを見る
溶解する日本
2006/12/08 10:53
石原真理子とさんまの関係
石原真理子とさんまの関係(ふぞろいな秘密) ...続きを見る
秘密ニュース
2006/12/08 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好対照な脚線と天地真理自転車 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる