カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ルミナリエ試験点灯

<<   作成日時 : 2006/12/06 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

開幕まであと3日 神戸ルミナリエ試験点灯

なんだかんだ言いながら毎年行っている(笑)

一時期は毎回今年は最後と言っていたのに
最近は聞かないな
規模は小さくなってきましたが(笑)

今年は流石に行かないかも

昨年から行列に並ばずに見られる特権を手に入れ
無駄な時間をすごすことがなくなりました(笑)
三宮と元町の間をあんな長い行列もういやっす(汗)

行き帰りの手順も慣れたもので
車も早めに遠めに止めりゃ
空きPあるし
帰りの渋滞もある程度回避が可能に!
最近またHAL周辺に道ができて
抜け道にできることがわかったし(笑)

夕方早くについて
最近はめっきり行かなくなった神戸の街を
ぶらぶらして余裕の観覧です
行けば(笑)

まかり間違っても
ルミナリエの周辺は車で走ってはいけませんよ(笑)

例外で通過時に車から眺めるだけなら
市役所前の東側の道路を北から南にさっと通過するか
南を走る高速・バイパスを東向きに走りの上から見るくらい

考えんのめんどくさい人は電車が一番なんですけどねー
点灯してからP探す馬鹿車の多いこと
渋滞が好きなんですよねー彼ら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸ルミナリエ ツアー
神戸ルミナリエ ツアー情報満載です! ...続きを見る
http://10tyouget.liv...
2006/12/09 15:59
神戸南京町、春節
2007年2月24日、神戸南京町の春節に行ってきました。中国人実習生の女子3名と南京町に到着したのは、11:00過ぎ。大丸側の門から入ったのですが、観光バスが止まっており門近辺は大変な賑わいでした。広場の方に進むと、未だ午前中だからなのか以外に空いていました。実習生達は早速「北京城」というお土産屋さんに入り中国食材を主に見ていました。一人が買おうとしていたので「買うには帰りにしなさい、荷物を持ってウロウロするのは大変ですよ」と注意する。彼女は納得し、素直に従ってくれた。土産物... ...続きを見る
中国茶@中国茶を飲んでみよう!
2007/02/25 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ヤンさん」トコから近いのですか?
私は昔から「あの手」のモノ(夜景とか…)に興味が無くて、女性に嫌われておりました!
(TT)
ジッチャン
2006/12/06 21:12
片道30分てとこですか

ええっ!
夜景とか見に行きませんでしたか?
それが目的で車で六甲に登り
走る楽しみを覚え
果ては環状をぐるぐる?(笑)
女性には私も人気薄です
妙な仲間(笑)
ヤン
2006/12/06 21:16
私は見に行く人です。
南京町でお食事をしてルミナリエ
を見て雰囲気が良くなった後は・・・
「チョメチョメ」

最後のは「妄想」ですからぁ〜(笑)
RAG
2006/12/07 13:16
南京街からなら行列コースですね(笑)
行列の入り口も近いですし

帰りは道が混んでますから
泊まってっちゃうのも妙案(笑)
ヤン
2006/12/07 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸ルミナリエ試験点灯 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる