カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS オバハンの恋愛遍歴

<<   作成日時 : 2006/12/06 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

石原真理子 実名の嵐“究極”暴露本

不ぞろいなりんごのオバハンでしょ?

今更何を?
まだ裸になって写真集売るオバハンのほうがまし
別に誰と付き合ってようが
興味ないって

会見ではイジメ問題にも影響を与えたいとか言ってた

山本リンダが北野まことに改造人間って言われたから訴える!
とか言ってた時に
文句のついでに
いじめにもつながるから許せないとか
無理やり社会問題とくっつけるような発言してたの思い出しました

ふーん
芸能人の再チャレンジですね
時事ネタじゃないですか

内容なくても芸能人ってだけでテレビで宣伝できるからいいですねー
売れるの?
売れなかったときの事後報告よろしく

石原真理子は、12月6日(水)都内で自叙伝『ふぞろいな秘密』を出版したことについての緊急記者会見を開きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石原真理子、自叙伝の緊急記者会見は15分で打ち切り!
報道陣から厳しい質問も飛ぶなか真剣に語る石原真理子 石原真理子は、12月6日(水)都内で自叙伝『ふぞろいな秘密』を出版したことについての緊急記者会見を開きました。 この自叙伝の中で、石原真理子は、これまでの恋愛、関係を持った男性芸能人の実名を挙げていることで話題を巻き起こしています。 石原真理子は会見で「(実名で執筆した)13人は、今でも誇れるほどいい恋愛をして、思い出に残っています。あくまでもこれまでの“区切り"として出版しました」と暴露本ではないことを石原真理子は強調しました。 また、... ...続きを見る
今日の気になるニュース@総合
2006/12/07 11:57
石原真理子の暴露本に対して玉置浩二の安全地帯はないのか?
石原真理子に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 ...続きを見る
石原真理子の暴露本に対して玉置浩二の安全...
2006/12/07 12:09
石原真理子 ふぞろいな秘密
石原真理子 画像自叙伝『ふぞろいな秘密』を出版した石原真理子が12月6日(水)、都内で緊急記者会見を開催。そして、先ほど自身の公式ブログ『ふわっとした瞬間』でコメントを発表した。女優、石原真理子がこれまでの男性遍歴を記した『ふぞろいの秘密』を12月6日(水)に出版したことを受け、実名を掲載された歌手、玉置浩二の事務所がコメントを発表した。 この日は、お昼から都内ホテルで行われた石原の緊急記者会見に報道陣およそ100人が殺到。この前後に「マスコミ関係各位」というタイトルで報道各社に FAXにて「石... ...続きを見る
画像
2006/12/08 19:39
石原真理子ストーカー行為で逮捕されていた mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
元祖お騒がせ女優、石原真理子(43)が米国滞在中に2度にわたりストーカー行為などで逮捕されていたことが10日、分かった。石原は「誤解が誤解を生んだ、不幸な出来事だった」と釈明のコメントを出している。 石原は1997年に、好意を持っていた男性ミュー... ...続きを見る
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
2007/03/11 23:46
− タイトルなし −
米国滞在中に2度の逮捕歴があることを明かした女優石原真理子(43)が11日、… 石原真理子が激白「はめられた」 もう、あほらしくて仕方ない。どうしようもない、しょうがない人だとおもいつつ、見てしまうのは、私も乗せられてるってことなんでしょうか? ...続きを見る
Hot Ginger ~気になるあれこれ...
2007/03/12 21:03
飯島愛「引退後に暴露本」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000022-spn-ent ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/19 20:53
石原真理子と下河合龍之介の関係
石原真理子さんが、20歳下の俳優河合龍之介さんと結婚を前提とした交際をしていることが明らかになりました。石原真理子さん、いろいろと話題になりますね。河合さんは、石原さんが自著を映画化し... ...続きを見る
トレンド速報
2007/03/25 10:59
石原真理子ストーカーの真意
(写真提供:デイリースポーツ)石原真理子ストーカーの真意は・・・昨日、石原真理子がストーカー行為で2度の逮捕歴があったと報道されたが、その裏には、ある「占い師」のアドバイスがあったとか・・・97年にミュージシャンのAさんに好意をもって手紙を書いたことがストーカーとみなされたが、手紙は30通ほど書いたが、これは「占い師」のアドバイスだったことがわかった。手紙には石原の知らない間に「殺してやる」という文面が書かれていたとのこと。石原は麻薬に手を出していたAさんのことを占い師に相談... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/25 16:08
石原 真理子 さん こんどは 結婚!?で話題に・・ 石原 真理子 さんと 河合 龍之介 さんが・・
石原真理子(43)さんが、20歳下の俳優河合龍之介(23)さんと結婚を前提とした交際をしているそうですね。河合龍之介さんは、石原真理子さんが自著を映画化し監督を務める「ふぞろいな秘密」の主演者です。また、河合龍之介さんは、大人気ミュージカル「テニスの... ...続きを見る
芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 ...
2007/03/25 19:32
石原真理子との結婚否定
河合龍之介が石原真理子との結婚否定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000046-nks-ent ...続きを見る
今日は何あった?
2007/04/14 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確か彼女は「脱いだ!」のに売れなかったんですよね?
私や「ヤンさん」の名前が出て来なくて良かったですね!(><)
ジッチャン
2006/12/06 21:10
脱いで!

いたんですか知りませんでした
なりふり構わず
ってやつですか(笑)

2作目には登場するかもしれませんよ
魔性の女
近畿に出現す
これから話題作りにやってくるのですよ(笑)
ヤン
2006/12/06 21:18
「脱ぐの」「脱がないの」って
皆さんの品性を・・・って
私もこの話に参加させて下さい(笑)

山本リンダのあの会見は個人的に
かなりキツかったのですが、今回も
そんな話になってるんですねぇ。
何考えてるんだか・・・
RAG
2006/12/07 13:12
講演会の依頼が欲しいんですって
だからDVとか無理やり絡めてアピルアピル(笑)

自信満々で臨んだ記者会見も連絡してないのに
連絡したとか
すぐわかる嘘つく
矛盾点さらけ出す
話題作り話題作る(笑)
ヤン
2006/12/07 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
オバハンの恋愛遍歴 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる