カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ださいたま?関西ではなじみ薄

<<   作成日時 : 2006/12/05 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レッズが優勝しましたねサッカー
埼玉県のチームなんですけど
埼玉って関東圏では

ださいたま

なんて言われてるらしい
関西では聞いたこと無い
茨城なんかも東北だとかたまに言われてるらしい
あと千葉が田舎だとか

関東の中だけでの些細な言い合いですね(笑)

関東圏は
全部東京

の認識の私にとってはさっぱりわからん
そんなに広いんですか?
県境が明確で色がぜんぜん違う?

日本一の都会どんなとこなのかなー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと呼びました?
tkの住まいは埼玉ですよ!
住んでる者の感想としては
中途半端ですw
超田舎って訳でもなく
超都会って訳でもない

まぁ住み易いですよ!
結構好きです!
生まれも育ちもだからかな・・・
遊び来て下さい!
tk@
2006/12/06 20:54
中途半端いいポジションじゃないですか(笑)

サッカーは見ますか?
ヤン
2006/12/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ださいたま?関西ではなじみ薄 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる