カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンカーのメリット

<<   作成日時 : 2006/11/25 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もうひとつマガジンXの話
興味のない人飛ばしてください
タイトルにはこう書いたものの
オープンカーは
日本人には理解できない人が多い
それは日本社会のせいで
そこから来る偏見のせい
見たいな事が書いてあった
オープンがもっと受け入れられる国に道にしましょう
お世辞でなく本心から羨ましい
かっこいいと思える国民になれるようにしましょう
な話でした
やっぱり欧州の車と国産が違うのは
わしらユーザーの意識の違いが原因なんだなーと思いました
オープンユーザー是非お読みください
そしてご感想をお聞かせください

こんな国でもわしは毒されていないようで
RAGさんのS2000
関係記事コンパチブルだコノヤロ(笑)
ジッチャンさんのビートルカブリオレ
HAさんのロータス等にお世辞無く憧れていまして
迷惑も顧みず
ブログに根掘り葉掘りコメントで毎記事絡みにかかるのです(笑)
いつかはオープンで並んで走りましょう
湾岸
六甲
明石橋
いい季節にね!

え?嫌って?
じゃあオープン購入しても秘密にしといて
こっそり後ろを追尾するだけにします(笑)

志村!うしろー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!(^^)

>「オープンカーのメリット」
う〜ん!
考えた事無かったですね〜。
私は「オープンカー」「サンルーフ車」は、何台か乗りましたが『空が見える!』って事ぐらいですかね、気分が良いのは!
ジッチャン
2006/11/25 20:29
おばんでやんす!(^^)

あとは髪の毛がオイリーになるとか(笑)
私もサンルーフも開けないくせに
設定があれば必ず選びますね
重くなるのも嫌うくせに(笑)
ヤン
2006/11/25 21:02
GTIからイオスに変更?(笑)
私の思う所を記事にしておきましたよ
マガジンXも個人的に良いタイミング
でこの記事が載っていて驚きです。
一緒に走るの私はOKですよ!(笑)
RAG
2006/11/25 22:38
今読みに行きます(笑)

読者が増えたマガジンX(笑)

牽引していただきましょう(笑)
ヤン
2006/11/26 08:13
日本でオープンカーが普及しないのは梅雨と夏の蒸し暑さのせいと何かで読んだ記憶があります。でも、それにめげずに子供の頃から憧れてたオープンに乗ってる私は、こんな国でも毒されてない一人ですね。
ヒロシ
2006/11/27 11:59
ヒロシさんもオープンでしたね(笑)
四季にも負けず
ヒロシさんにおいては非力なエンジンにも負けず
乗っていきまっしょい
ヤン
2006/11/27 12:22
遅ればせながら〜(^ ^;
日本の気候や道路事情やら踏まえると、現実的にはオープンカーは合理的とはいえませんよね。やはりオープンエアに悦びを感じられるか、またその悦びの享受をどれほど重視するか、といった精神論にならざるを得ないと思います。
私などは前車もオープンカーでして、もはやオープンなしの生活は考えられません(笑)
ヤンさん、オープンカーゲットの暁にはぜひご一緒しましょう!心待ちにしてますよ〜(^ ^)
HA
2006/12/01 00:55
でも四国は日本のハワイ(初耳?)
気候がいいし
道路事情もいいのでは?

車本来のハシル楽しみを大切にしている姿
他の無駄な機能を排除し同乗者の人数さえも限定(笑)
そこに悦びを感じられることは
幸せで素敵なことだと思います
前車もオープン
いや全車オープンというかたもいらっしゃるくらいです
これらのドライバーについては
HAさんの周りのほうがそういうかたおおかったですよね
私が書くまでも無く(笑)

HAさんは行動範囲が広いので
すぐにご一緒できますね
言っても近所?ですし(笑)
その時はよろしくお願いします
ヤン
2006/12/01 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンカーのメリット カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる