カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ハザードランプ多様な使用

<<   作成日時 : 2006/11/23 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前ハザードの記事の追加

夜中に山走ってる時なんかも使用していましたね
神戸の綺麗な夜景のところらへんは
特殊な走り方をしている人はみんな点滅させてましたね
1コーナーごとに並んでスタートする形だったので
順番待ちの車は点滅させて並ぶ渋滞(笑)
一般車は横を通るみたいな

環状でも同じ
特殊な走り方をしている人はみんな点滅させてましたね
一般車は普通に走っていてくださいね
わしら上手いことすり抜けますんで
みたいに(笑)

懐かしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何かなつかしい話やん環状。
ちなみにわし等は点けんかった
点けんのは「ハエ」と揶揄されとった
輩だけやろ。
Y形
2006/11/23 12:21
正しくない繋がりです(笑)

今ほど情報が無かったので普通がどれだか
アイ・ディドゥントゥ・ノウ
ヤン
2006/11/23 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハザードランプ多様な使用 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる