カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイライン発売と廃販のスポーツカー

<<   作成日時 : 2006/11/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

MR−Sの終了と
スカイライン発売は皆さん興味があるようで
記事が多いですね
皆さんお待ちかねの次期GTRの記事はこちら

もはや車好きは欧州車を選択する傾向が強く
国内スポーツはユーザーが不在
欲しいと憧れる人間が多いだけでは
存在し続けられないでしょう
欲しいと言いながらミニバンやコンパクトカーに乗る構図は

財政難で閉園する遊園地に存続を要求する
余り利用しなかった周辺住民の身勝手な行動に重なって見えるのは
気のせいでしょうか?

国産スポーツの減少は
我々ユーザーの意見を反映した正しいメーカー判断でしょう
やはり欧州の人たちに比べて日本人は車の走るということを軽視しているようで・・・
まず居住性?(笑)
車に求めるものが間違いすぎ(笑)
カローラなんてその最たるものだ
このまえのガイアの夜明け笑ったね
保存版ですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイライン 発売50周年を迎える。
日産 中古車@ライフ @なつ です。スカイラインは今年で発売50周年を迎えるそうです。それに合わせて群馬県草津町の山小屋に21日、「スカイライン命名の地」のプレートが設置されるとのことです。 ...続きを見る
日産 中古車@ライフ
2007/03/15 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
インテグラを作れ〜〜〜〜ぇ
まあ次はもう乗らないと思うけどw
でも愛車が廃盤って寂しいですよ
tk
2006/11/22 05:27
S2000も来年あたりヤバイかも
しれませんね(汗)
私は憧れるだけではなくスポーツカー
に乗り続けるつもりですよ。
ヤンさんもミニバンで終わらない事を
期待します!
RAG
2006/11/22 09:04
同意!
インテグラをープレリュードをー!

S2000もー(笑)
いづれは乗る
雪山が飽いたら(汗)
ヤン
2006/11/22 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイライン発売と廃販のスポーツカー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる