カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 反対の賛成なのだ

<<   作成日時 : 2006/11/20 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「反対の賛成なのだ」
ハチマキ鼻毛親父の常套句

馬鹿かを読んで

よくわしもこのやりとりにはなりますね
佐藤さんのような意味のある対話と違って
わしの方は至って次元の低い内容なのですがね

わしと意見の合わない反対の人に否定されることは
わしにとってはありがとうございます
としか思えないって事

2人称が気に入らないの?
話の争点をずらしたいやつの常套手段ですね

そんなヒトに短いながらもお相手するなんて
佐藤さんも優しいなと更に好きになってしまいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
馬鹿か
「馬鹿か」を読んで妙に安心している。 とにかく「お前」に「馬鹿」といわれて安心したぞ。 「お前」のような奴に「いい人」などといわれたらどうしようかと思っていた。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/11/20 13:52
「反対の賛成なのだ」について
 「反対の賛成なのだ」はバカボンのパパの常套句でもあるし某ドイツ在住お婆さんの行動様式でもある。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/11/20 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反対の賛成なのだ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる