カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイアのカローラの続き

<<   作成日時 : 2006/11/18 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TOYOTA宣伝の番組でしたねー(怒)

軽自動車が売れているという場面では
わざわざ日産の軽自動車販売に触れ
日産バッジをつけているだけの
三菱・スズキの車を売っていることをアピール

燃費で言えばコンパクトカーの方が平均的にいい
それなのにコンパクトカーに触れないのは
自社の一押しヴィッツがホンダフィットに劣っていること
bBをTOYOTAが自身で作らずダイハツ製であること
しかも販売不振を隠す為だー(笑)
新車乗用車販売台数ランキング

bBガタガタ
これは爆笑
先代が売れまくったので
わしは気が悪かった(笑)
モデルチェンジ後は更にダサくなり
あらかじめ付いているスピーカー類が不評の模様
マッタリシートもグッタリソファーとあいまって
愚作愚作(笑)
自分でオーディオをカスタマイズするのがいいんでしょうがよ?
最初からメーカーがそれをやって売れるわけ無いじゃん
しょうもない個性だけれども
自分で選ぶ他人と違うからカイゾウするんでしょ?
良くなるか悪くなるか
他人から見て改悪?と思われたとしてもさ

ワンテンポ遅れて出した
本家ダイハツのbB
名前はCOO!
篠原涼子のやつね

これはその遅らしたワンテンポで
足回りを見直し
しっかりとさせた
シートも余計なマッタリをキッチリ撤廃
クッションも改良
いい車になっています
そこそこに(笑)

心配なさるな
TOYOTAに卸すbBには何も手は加えず
悪いまま作り続けているので大丈夫です
TOYOTAの指示通りですからね
ヨケイなことはできません(笑)

カイゼンカイゼン♪
口で行っておけばお偉方はご機嫌です♪

ロングセラーであり続ける為にやらなければならないことは何か?
コスト削減
客はバカだから値段しか見ない
後席の安全性は無視
ベルトは3席とも2点
下請け業者には無条件で年毎に原価低減

他車に抜かれる?
全く違う形の車にもカローラの名前をつける
決算期に自社登録
これはホンダも怪しいけどね

カローラだから金が使える
なぜか広告費だけにそれをつぎ込む
流石TOYOTA
やることが凄い(笑)

バカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガイアのカローラの続き カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる