カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS わしが虐められたなら

<<   作成日時 : 2006/11/16 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月に一人は子供が自殺
いじめが原因のものも多い

恥辱を受けた段階でなんで相手を殺さないのか?

わしも同意見ですね
もしこういう状況になったらかなり大げさに暴れますね
無意味に窓を割りまくったり
一番弱そうなやつ連れて
窓から飛び降りたり

でもわしの幼かった頃は
多対1のイジメが長期間で続いた記憶が無い
大概やられたやつが先生に言って
終わりの会で反省し謝罪するまでかえれなかった
だから早く帰りたいわしらは繰り返さなかった

よくしたイジメ

起立 礼 着席の時に
クラスの虐めたいデブの子以外全員で打ち合わせて
その子以外はワンテンポ速く座り
その子が座った瞬間に

どすーん!っと言って
みんなで椅子から飛び上がるやつ(笑)
泣いたねこれは
女だったし(笑)

しっかり終わりの会で主犯のわしは糾弾され
余計な作文を命ぜられるのだけれども(笑)
「言い出したヤン君が悪いと思いますー」
「一緒にやったみんなも悪いと思いますー」
なぜか終わりの会では決まっているかのように
「〜ますー」口調で丁寧に嫌味に口論する(笑)
あれなんで?
わしのまわりだけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完全に貴方のやっている事はまずいと思いますね。どれだけそのがっちり体系の女の子が傷ついたと思ってるんですか。
そもそも「どっすーん」とかウザいパターンの虐めですね。そういう虐めをする子って大体アフォばかりの糞ガキなんですよね。
わざわざ打ち合わせまでして全員で虐めるなんてよほど暇だったんですね。
しかも全然反省してませんね。
そのヤン君、よほどの糞だったんですね。
嫌ですよね、そういう奴が学校に群れていると、まぁ、貴方が言いだしっぺじゃないだけでも幸運ですよ。
(笑)
↑あきらかに反省しましぇ〜ん^^ 感乙。
カホ
2007/06/07 19:47
「虐め」でbigolobeで検索され
ここに来られてこんなネタでスイマセン
もっとそれ専門の記事に飛ぶ予定でも
コメントくださってありがとうございます
その通りいじめは最悪です
過去の過ちを忘れずに憶えておいて
今の子供に繰り返さないよう指導するように使われるため
私の悪しき行動も書きあげています
「あなたの過去のその行動は最悪だ」
と仰られるカホさん
全くその通り
こういう話を集めて今の教育に活かしていただきたいですね
カホさんは今苦しんでいませんか?
虐められている状況も
イジメを無くそうと頑張るカタチも大変ですが頑張ってください
ヤン
2007/06/12 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
わしが虐められたなら カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる