カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイアの夜明け カローラ話

<<   作成日時 : 2006/11/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ここの枝光 佐和子(43)なる女性凄腕です
走りのことは一切説明せずカローラを一台売りやがった(笑)
勿論商談の全てを撮ったわけではないんだけれども
まあ通常もあんな感じなんだろうな

にしても新型カローラ
あのでかいケツのオバハンが座っても
前方が見えないくらいシートが低いらしい
高さ調整もできんのか?
いやできるけど高さが足りないみたい
後席がバックドアの位置から操作でき自動で倒れるやつ
あの動きは時間が経てば不動になる構造と見た
そもそもあれだけの操作を面倒くさいと思うやつは
リアシートも荷物だらけに決まっている
使用する機会などあるまい

極秘裏に試乗会?
辛口な意見が聞きたい?
わしを呼べわしを
なんでスパシオがカローラなんですか?
フィールダーもあわせてカローラの計算はおかしいんじゃないですか?
ホンダは
ほとんど同じですけど
シビックエアウェイブ
シビックセダン
なんて小賢しく
一緒にカウントしてませんけど?

古臭いなんていうおっさんと
冒頭に出た
横浜の二瓶征次さんと討論させんかい!

残念ながらあんなオバハンがいるから
日本の車はつまらない車が多くなる

後席のシートベルトの形状見ました?
3点が皆無
後席は3人分全て2点式

何と比べて?
具体的にどう?
乗り心地がいい訳?

バックの自動?
いいですねーなんでも自動で
もうそんなんだったらタクシー乗れって
まぢで


きっと30過ぎ
下らない理由で離婚
バツ1出戻り
キムタクが宣伝してるからー♪

あーそう
それならいーんじゃねーの
もう
好きにしろや

和田アキ子が宣伝してたら
煮込みラーメンは旨いのかい?

北島三郎が歌うから
チラシ寿司は旨いのかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嫌いはまだまし最悪なのは無関心
飲酒運転検問突破を見たマガジンエックスの人 やっぱいるんですね 実行に移すやつ コワ ...続きを見る
カキナグール
2007/03/05 02:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見てましたが、「金掛けます」
て、宣伝にですか?車じゃ無くて
キムタク使えばイメージUP??
舐められてるのか?
と思えば娘さんが「キムタクが」て
コケてしまいましたよ(笑)

今度の試乗会には是非ヤンさん
の参加を期待したいですね!!
RAG
2006/11/15 23:53
行かない
ヤン
2006/11/16 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガイアの夜明け カローラ話 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる