カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 三大大仏 奈良 鎌倉 あとひとつは?

<<   作成日時 : 2006/11/15 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

佐藤さんとこの記事でまた新しい大仏を知りました

それわ!! 牛久の大仏様だ!!

別に三大大仏のひとつだと書いている訳ではありません
横浜の巨大風車の大きさの説明でこの大仏の登場でした

でも牛久の大仏様本当に大きいですね

よく三大何々とか言いますが
大仏といえば
奈良
鎌倉
あとひとつって何?どこの?

わしは神戸だと思ってます

そもそも大きさの三大?
メジャーさ?
定義自体知らないのですがね

淡路島にもなんかでかいのが立ってましたよね?
海岸線の東側に

誰か何か知ってたら教えてください
私はここだと思うとか
二大でいい!
とか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本には3大大仏がいっぱい
前に書いて ...続きを見る
カキナグール
2007/02/17 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生まれて初めて「大仏」について
調べましたよw

たくさんあるみたいですよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/大仏
tk
2006/11/16 03:17
ありがとうございます
あとで見ます
ヤン
2006/11/16 12:21
3つ目の候補が4つ(笑)
全部そのうち見てやるぞ
あと4つだ
ヤン
2006/11/16 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
三大大仏 奈良 鎌倉 あとひとつは? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる