カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きる上で最低限のすべきこと

<<   作成日時 : 2006/11/14 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

卯月サンの記事

生きる上で最低限のすべきこと

興味深い

一文
子供を生むのは許可制にして欲しいくらいである。親検定1級(実技・面接あり)とかで

これはわしも思ってました
しかし避妊すら反対する輩がいる中
世の中の人の反応はどうでしょうね
避妊とは関係ないか
すいません

しかし
学校や仕事の選抜過程の中で
人としてなってない人間が弾かれずに
社会の中にのうのうと生きられる社会ってどうよ?
って思いますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上手い事言いますねw
確かに、親検定1級とかあったら面白い
ですね。社会人検定1級もいいっすね!
DQNは講習を受けないと働けないとかw
tk
2006/11/15 14:40
うー
私は受かるのだろうか?(笑)
ヤン
2006/11/15 19:14
たぶん大丈夫ですよw
tk
2006/11/16 03:14
そうですかねー
ヤン
2006/11/16 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きる上で最低限のすべきこと カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる