カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 混浴にひかれてこれを見に来る人

<<   作成日時 : 2006/11/13 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

このブログ
みなさんどっから飛んでくるんでしょう?
たいした事書いてないのに

低脳の為ボキャブラリーがありません
適当な言葉が見つからないので
お礼で

もちろんコメントのお礼?や
トラバのお礼?で見に来てくださる方
いつもいつもありがとうございます

しかしそれ以外の方は?
わしはPCもウィンドウズが無ければ絶対触っていないし
最初の入り方は同級生がやりたい!
という不純な動機から
つまりずぶの素人
ブログのレポートを見てみるくらいしかできません
その感想を

やっぱり各社の検索エンジンから飛んできてくださるのが多いです
人気のフレーズは?
ってこれなんか佐藤さんとこ
検索キーワードベスト100>ケツ毛バーガー・吉田康彦・クライン孝子みたいですね
すいません
低レベルなマネっこさせていただきます

混浴

GTR

スノーボード + キャリア・ステップイン・G−SHOCK

ノーマターボード

これらのフレーズで検索かけてくる人が多いです

混浴て!
混浴特集ブログじゃないっすよ(笑)
きっと飛んできてなんじゃこれ!
ってリアクションなんでしょうね

たった一回M原先輩の話の中で出ただけなのに(笑)

といっても少ない中での統計
しかし
もっとがっくりさせる為に

混浴

温泉

のぞき

などの言葉を無駄に多用してみようかなー
とも思うのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日帰り 混浴 温泉
どうも!日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログのzakiです。男女のわけ隔てなく入れる混浴 露天風呂は気持ちいいですよね♪でも混浴のお風呂にまだ入ったことがない人は、ちょっと抵抗があるかもしれません。今回は、ちょっと裸を見せるのに抵抗があるという... ...続きを見る
日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ...
2007/02/14 06:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、これから温泉の季節
やからカップルさんとか検索してん
ちゃうん・・・なんてな

死ねや!この記事につられた
キモオタNEETが、ペッ、
とか後輩のブログに書くわし。
Y形
2006/11/13 21:18
いやいやアベックさんならほほえましいです

キモヲタは私ですし
NEETは眠れる国宝ですから長い目で見ましょう
起きているのに死んでいる私より希望はあるはずです

何でも書いてください
でもつばは駄目ですK島先輩の専売特許です
彼のアイデンティティー(書けない(笑))を取ってやらないでください
お願いします
ヤン
2006/11/13 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
混浴にひかれてこれを見に来る人 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる