カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬のかくれんぼー♪

<<   作成日時 : 2006/11/13 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

毎度お世話になります佐藤さん

山ん中で捕まっちゃいますた>長利高雄

ニュース速報で流れたらしいですね
わしはいつものように見逃しましたが
おうちの人が教えてくれました
まだ詳細は読み聞きしていません
それより先にブログを読みまわり
佐藤さんとこを覗いてこれを書いています

山で捕まる状況から
類似した国定忠治や連合赤軍が出てくるところが
わしとは違う
知識の多いこと
やはり凄い人です

わしなんかは
長利高雄って名前を聞いて
高校の時の校長がそんな名前じゃなかったっけか?
なんてことしか連想しない
知識の引き出しの無いこと(泣)

13万円取ってのかくれんぼでしょ?
わりにあわんですねー

わしは遊びのかくれんぼだけでも心臓バクバクなので
間違っても逃走劇など演じられそうもありません
鬼に見つかった時の開放感の方が快感です
だから陣取り鬼では見つかった後のダッシュで鬼に勝った事が無いですし
警泥では泥になったらチームの役立たずです(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山ん中で捕まっちゃいますた>長利高雄
 「こいつを見たら捕まえよう>長利高雄」を書いたのが十日ですから容疑者宅ガサイレから起算すれば早い解決だったと言えるけど、かなり初期からアタリはついてたようで、そこから起算すると「早せんかい!!う゛ぉくぇ!!」ですね。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/11/13 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
金額とリスクという考え方をすると、強盗というのは非常にリスクが高い上に得られる金額が少ない犯罪だと思います。逆にリスク最小で大きな金額が動くのが詐欺ですね。だからオレオレ詐欺などというのが流行るのでしょう。詐欺の刑をもっと厳罰にしてはどうかと思います。
卯月
2006/11/14 15:44
オレオレ詐欺の対策として
使用する一人称を特異なものに変更するのも手ですね
拙者
それがし
ミー
ぽっくん
おで
ヤン
2006/11/14 18:04
拙者拙者詐欺
卯月
2006/11/14 21:11
失敗したときはやはり?

残念!

とか?
ヤン
2006/11/14 21:24
「死ぬ死ぬ詐欺」
で検索かけてみ
興味深いかもしれん
しまい。
Y形
2006/11/15 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬のかくれんぼー♪ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる