カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱突風セレナーデ 竜巻の話

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

竜巻
被害が出てから
なぜ予想はできなかったのか
そういう設備が無いのは何故だって?

事が起こる前には我々が無知で
関心を持っていなかったからでしょう?
もし早い段階から必要性を訴えた人がいても
きっとそんなことおこりっこないよって馬鹿にしたはず
わしもその一人

でも某国からのミサイルの恐怖も同じじゃないの?
それとこれとは別の話なのかな?
ばかなわしには同じに見えますがね

竜巻
ドップラーで探知?
潜水艦のソナーみたいなものなんですかね?
でも来るとわかっても
洪水だって逃げない人がいるわけだし
竜巻なんてどっちに進むかわからんもんに
みんなが逃げるとは思えませんね
竜巻対応整備要らんと思うわしは
バカの意見だから参考にはなりませんがね

まずは人間の躾からでしょ?
折角の予知システムやらも
使う人がバカじゃ宝の持ち腐れってもの
わかった風なこというねわし
無知なくせに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情熱突風セレナーデ 竜巻の話 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる