カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野県小諸の小六女児誘拐っぽかったやつ

<<   作成日時 : 2006/11/12 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「長野県小諸の小六女児小田原署に出頭で噴出する批判」の続報
毎度佐藤さんの記事に感化(笑)

へー前歴ありだったんですか
しかも徳島まで遠征してまでの熱烈さと(笑)

誰に気を使っての対応か事後報道が少ない少ない(笑)
わしもすっかり忘れていました

佐藤さんの引用の引用になりますが

「私は性犯罪者として登録されています」と書かれたT−シャツを着て歩くことを命ずる

ワッシャッシャ(笑)
欧米か!
って違いますね
すいません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「長野県小諸の小六女児小田原署に出頭で噴出する批判」の続報
 「長野県小諸の小六女児小田原署に出頭で噴出する批判」の続報だけどMSNニュースでこんなの見つけた。 ...続きを見る
佐藤 健の溶解する日本
2006/11/12 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野県小諸の小六女児誘拐っぽかったやつ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる