カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ランボルギーニ大破 11日1時千葉で

<<   作成日時 : 2006/11/11 18:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

ランボルギーニ大破
千葉県佐倉市の東関東自動車道の下り車線
ランボルギーニが道路脇のガードレールにぶつかり
その弾みで中央分離帯に衝突した
らしいです

助手席の会社員全身を強く打って死亡
ドライバーは胸を打撲するなどのけが
ああ無常

現場は片側3車線のゆるやかな左カーブ
通行量も少なかった
警察ではスピードの出し過ぎが事故の原因
らしいです
ああ無謀


父の勤める会社の部下が
フェラーリに乗っていて事故で死にました
ナビに乗っていた彼女さんは重態で
彼の死は退院直前まで隠されていました

まだわしも幼かったので
それをいいことなのか
悪いことなのかわかりませんでした

1度だけナビに乗せてもらった
子供の大きさでも狭いなー
と感じたことを思い出しました
やっぱり赤でした(笑)
顔は全く覚えていません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラーリ自動車の一覧と紹介。
フェラーリ自動車 フェラーリ自動車は、イタリアで生産されました。フェラーリ自動車はイタリアの有名な自動車メーカーとして有名でランボルギーニなどのライバル社が存在します。日本でも良く見かけるアルファロメオもイタリア車ですが、自動車のフェラーリとはコンセプトが違っています。 ...続きを見る
フェラーリ自動車一覧
2006/11/11 23:52
フェラーリ自動車の一覧と紹介。
フェラーリ自動車 フェラーリ自動車は、イタリアで生産されました。フェラーリ自動車はイタリアの有名な自動車メーカーとして有名でランボルギーニなどのライバル社が存在します。日本でも良く見かけるアルファロメオもイタリア車ですが、自動車のフェラーリとはコンセプトが違っています。 ...続きを見る
フェラーリ自動車一覧
2006/11/12 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ディアブロなのかなぁ?
分からない程の大破ですね。
どれだけスピード出してたんだか。
車が好きなら車で事故起こして
死んだり死なせてはなりません!!

ヤンさんはフェラーリ乗った事ある
ですね!私は将来ディアブロGTの
オーナーになりますよ!!
と、書いてみただけ(笑)
RAG
2006/11/11 19:57
フェラーリの何か?
は全く覚えていませんがね(笑)
ヤン
2006/11/11 20:14
MI:3でランボルギーニを爆破する
んですが、かっこよかったです!
お金持ちになったら、NSXがほしいな
フェラーリは気合入れて走る車じゃない
ですよね♪
tk
2006/11/12 00:01
もたいなー!

私の運転技術ではNSXも危険です
少なくとも雨の日は乗らないですね
後輪はすぐ溝なくなりそうですし(笑)
ヤン
2006/11/12 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランボルギーニ大破 11日1時千葉で カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる